--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/31 (Mon) 春の朝霧・・・

びっくりするほど暖かい朝なので濃霧に包まれてしまったのか・・・
残っている道端の雪もどろどろと融けて流れるようです・・・
DSC06118s_20140331055132690.jpg

DSC06120s_2014033105513324a.jpg

DSC06124s.jpg
このところいまひとつパットしないのは春の陽気せいか・・・それとも・・・よるとしなみ・・・

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




  

十勝の風景 | trackback(0) | comment(4) |


<<笑っていいとも終わる・・・ | TOP | 一線に並んだエゾシカ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


マイナスイオン 

マイナスイオンを含んだしっとりとしている空気感が溢れていますね。
また、雪解け後によく感じられる春特有の土のにおいもしてきそうです。^^

私はつい昨日までインフルエンザで寝込んでおりました。
記憶では生涯初です。

けむぼーさんもくれぐれもお気を付けください。

2014/03/31 08:39 | いおパパ [ 編集 ]


朝霧 

今晩は。
朝霧綺麗ですね。
雪解けは、大変なのでしょうね。
アスファルトの上の雪解けとちがいますものね。

2014/03/31 22:25 | ノンビリサン sachiko [ 編集 ]


Re: マイナスイオン 

> マイナスイオンを含んだしっとりとしている空気感が溢れていますね。
> また、雪解け後によく感じられる春特有の土のにおいもしてきそうです。^^

 ほんと、ぐぐっと暖かくなって土が春の匂いを発しだす・・・いろんな微生物も含めて生き物が
 動き出したせいなんでしょうね~・・・

> 私はつい昨日までインフルエンザで寝込んでおりました。
> 記憶では生涯初です。
>
> けむぼーさんもくれぐれもお気を付けください。

 ありがとうございます。最近、職場でもバタバタとインフルエンザ陽性で
 出勤停止があいついでますから・・・

 カスピ海の影響か、おかげさまでここ数年風では寝込んだことも無くです・・・
 あっ、腐敗牛乳で寝込んだけどです・・・

2014/04/01 06:02 | けむぼー [ 編集 ]


Re: 朝霧 

> 今晩は。
> 朝霧綺麗ですね。
> 雪解けは、大変なのでしょうね。
> アスファルトの上の雪解けとちがいますものね。

 おはようございます・・・
 そうなんです、土の道路なので、車もドロドロで・・・
 雪解けで通行不能になることもありました・・・

2014/04/01 06:04 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1895-4a135d3e

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

