--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/30 (Sun) 一線に並んだエゾシカ

お昼休みにデスクの前でうとうとと・・・
ふと窓の外を眺めると雪に覆われていた馬の放牧地に線状にほころびが
出来、そこに目ざとくエゾシカがやってきて、一線に並んで草を食んで
いるのが見えました・・・

その数9頭・・・牡鹿が2頭と子鹿も混じったコロニー・・・
いつものやつらです・・・初冬のころも同じ頭数だったので
ハンターにも撃たれず、餓死もせずに無事越冬できたようです・・・
DSC06003s.jpg

DSC06020s.jpg

DSC06024s.jpg

DSC06027s_20140330040512168.jpg

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




  

エゾシカ | trackback(0) | comment(2) |


<<春の朝霧・・・ | TOP | ピョ~んよ~ん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは、 

こんにちは、
無事越冬出来て良かったですね。
もうすぐ春ですよね~。
ポチ☆

2014/03/30 04:56 | masa [ 編集 ]


Re: こんにちは、 

> こんにちは、
> 無事越冬出来て良かったですね。
> もうすぐ春ですよね~。
> ポチ☆

 エゾシカは増えすぎて、農家の適になっていますが、
 とりあえず猟期や飢餓期を耐過したのは、自分的にはうれしいです・・・

2014/04/01 05:56 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1894-5a952c6d

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

