--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/20 (Thu) 子育て疲れで・・・

子馬が爆睡しているそばで母馬の立ち寝しているのはよくあるのですが、
この青毛のお母さん馬・・・よほどお疲れ、サイド・バイ・サイドで爆睡中でございます・・・
そしてときどき子馬も母馬も前足で掻く仕草・・・夢の中で草原でも走っているのかなぁ・・・
DSC07835s.jpg

DSC07836s_201403200946468f3.jpg

DSC07838s.jpg
あっ、カメラだぁ・・・って感じで、片目を開けたお母さん馬・・・
DSC07848s.jpg
ごめんごめん・・・起しちゃった・・・



JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




  

| trackback(0) | comment(4) |


<<Portraits of Ezorisu | TOP | エゾリスの日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


子育て疲れ・・・ 

こんにちは!!こんな姿を見たのは初めてです(*'▽')
微笑ましいですね~ぇ♪
陽だまりでホカホカになった乾草の上で
気持ち良さそ~ぅ・・・ きっと疲れも取れますね(*^^)v

2014/03/20 10:00 | muminn [ 編集 ]


馬の睡眠の姿 

今晩は。

仔馬が横たわるのは何度も観ましたが。。
成熟した馬の横になった姿は初めてみました。
添え書きのように、余程疲れたのですね。

珍しいお写真有り難うございます。

ご無沙汰しています。

ご訪問有り難うございました。

2014/03/20 22:46 | ijin [ 編集 ]


Re: 子育て疲れ・・・ 

> こんにちは!!こんな姿を見たのは初めてです(*'▽')
> 微笑ましいですね~ぇ♪

 ほんと子育ては疲れるのを思い出してしまいました。

> 陽だまりでホカホカになった乾草の上で
> 気持ち良さそ~ぅ・・・ きっと疲れも取れますね(*^^)v

 これほどまでの寝姿はめったにみられないので、早く疲れが
とれるといいなぁと思いました。 

2014/03/22 09:57 | けむぼー [ 編集 ]


Re: 馬の睡眠の姿 

> 今晩は。
 おはようございます・・・

> 仔馬が横たわるのは何度も観ましたが。。
> 成熟した馬の横になった姿は初めてみました。
> 添え書きのように、余程疲れたのですね。

 ほんとなかなかめったに見られない寝姿でした・・・

> 珍しいお写真有り難うございます。
> ご無沙汰しています。
> ご訪問有り難うございました。

 こちらこそ、お言葉、ありがとうございました。

2014/03/22 09:59 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1887-46fc3b13

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

