--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/02 (Sun) ヒヨドリが脅すんです・・・・

エゾリスの餌場の上の松の枝に貼りついているヒヨドリであります・・・
餌場のリンゴやサツマイモが好物で、そこは自分の縄張りとばかり、近寄るものに
キーキーという警告音を発しております・・・
でも、私、飼育係というか餌の担当ですから・・・・どうかその不愉快な鳴き声はおやめ下さい!
でも、わかりませんよね・・・


DSC04692s.jpg

DSC04689s.jpg


DSC04691s.jpg

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




  

野鳥 | trackback(0) | comment(2) |


<<おおっわが子よ・・・ | TOP | なんたって野次馬は馬ですから・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


確かに(>_<) 

確かにキーキーキーキーと頭の芯に響く鳴き声ですよね~~(>_<)
我が家のバードテーブルでもヒヨドリのヒヨちゃんが大きな顔をしています。
餌をよこせとキーキー、餌を置いたらさっさとよけろとキーキー、、お腹いっぱいになったから帰ると飛び去りながらキーキー、、、(^▽^;)
うちのヒヨちゃんはハムスター用のナッツ詰め合わせが大好きみたいです。

2014/03/02 18:38 | メイミックス [ 編集 ]


Re: 確かに(>_<) 

> 確かにキーキーキーキーと頭の芯に響く鳴き声ですよね~~(>_<)
> 我が家のバードテーブルでもヒヨドリのヒヨちゃんが大きな顔をしています。
> 餌をよこせとキーキー、餌を置いたらさっさとよけろとキーキー、、お腹いっぱいになったから帰ると飛び去りながらキーキー、、、(^▽^;)
> うちのヒヨちゃんはハムスター用のナッツ詰め合わせが大好きみたいです。

ほんとヒ~ヨはうるさいですが、あの首を傾げる仕草がかわいいので、許せます(笑)

2014/03/03 06:38 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1873-c543d574

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

