--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/18 (Tue) 雪煙のなかを泳ぐ馬群

大雪のあと、馬が休息明けの月曜日、風がめちゃ強い・・・こういう条件が重なると
馬たちや馬を追う人には過酷な条件が重なりますが、写真を撮るには絶好・・・
何を撮ってもフォトジェニクだじぇ!!というわけでございますが・・・興奮しすぎて
撮りそこなうこともございますけど・・・
DSC02698s - コピー

DSC02713s - コピー

DSC02730s - コピー



JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




  

| trackback(0) | comment(2) |


<<風雪まみれ・・・ | TOP | こちらも大雪の日曜日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おおお・・・(@▽@) 

迫力です!、、まるで除雪走行とでも言いましょうか(●^o^●)
街中の除雪も重機ではなく、このようにお馬さんに走って頂ければ、かなりのエコ除雪になるのではないでしょうか(≧▽≦)

2014/02/18 12:54 | メイミックス [ 編集 ]


Re: おおお・・・(@▽@) 

> 迫力です!、、まるで除雪走行とでも言いましょうか(●^o^●)
> 街中の除雪も重機ではなく、このようにお馬さんに走って頂ければ、かなりのエコ除雪になるのではないでしょうか(≧▽≦)

 馬とか鹿とか足が長いので多少の深雪は気にしないようです・・・
 エコ除雪なかなかいいアイデアですね・・・

2014/02/19 06:09 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1863-4c2fa55e

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

