--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/26 (Sun) これは立派な・・・

エゾリスくんの餌場のはずが、世代変わりでもしたのか、あの鈴の音のわかる
エゾリスくんは消息不明・・・

最近、餌場に野良猫が出現したり、夜から朝にかけてエゾフクロウが近くに出没
しているとの話で、ひょっとして餌食になってしまったか・・・

相変わらず出現しているのは、とっても色合いの地味なヒヨドリやゴジュウカラやコガラたち・・・
でも、先日見かけたのは、けっこう羽の立派なシジュウカラでございました・・・
ようこそ、いらっしゃい
DSC02326s.jpg

DSC02330s.jpg

DSC02328s.jpg


これはコガラでございます。口にくわえているのは祭りで花を咲かせたヒマワリの種でした・・・・


DSC02346s.jpg



JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




  

野鳥 | trackback(0) | comment(4) |


<<新雪の朝の若馬たちの走り・・・ | TOP | およよ・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/27 10:01 | [ 編集 ]


 

鈴の音のわかるエゾリスくんは消息不明・・・あら大変・・どこかで元気にしてるといいけど・・・・

今の時期、鳥は羽毛に空気をいっぱいためこんでふっくらしてて可愛いい~~(*˘︶˘*).。.:*♡

黄緑色のマフラーをしてるのがメスなのかな?・・色がはいると一段と美しいですね・・


2014/01/27 12:05 | dona626 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

Kanonさま・・・お言葉ありがとうございます・・・励みになりまする・・・

2014/01/28 06:46 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 鈴の音のわかるエゾリスくんは消息不明・・・あら大変・・どこかで元気にしてるといいけど・・・・
 ほんとです。ニホンザルのベンツが消息不明・・・というニュースがありましたけど・・・
 鈴ちゃんもどこかで元気でいてほしいです・・・

> 今の時期、鳥は羽毛に空気をいっぱいためこんでふっくらしてて可愛いい~~(*˘︶˘*).。.:*♡
> 黄緑色のマフラーをしてるのがメスなのかな?・・色がはいると一段と美しいですね・・

 シジュウカラはやっぱり綺麗でりっぱでした・・・

2014/01/28 06:49 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1845-36d0d326

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

