--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/24 (Fri) カメラ休め・・・

今朝はイラストで、ふるさとの今はない懐かしの喫茶店のお絵かき・・・やっぱり人を描き加えると面白いのでした・・・

flora2urara3s.jpg



JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




  
スポンサーサイト

風物イラスト | trackback(0) | comment(4) |


<<およよ・・・ | TOP | 不妊馬群も行く!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


懐かしいです 

昔、高校生の時に中古で譲り受けたヘルメットを友達に安く譲った場所ですね。^^
原付の免許は取りましたけど、親から原付を買うことは許されずバイト代は高校卒業までに20諭吉さん貯まっていました。
話が逸れましてすみません。^^;
こちらにはその一回こっきり入っただけで、何を頼んだのか記憶にないのですけど、高校の先生にヘルメットの売買が見つからないかドキドキ・ソワソワしたのが記憶に残っているだけです。
でも、宮古の懐かしの一風景としてうれしい貴重な絵ですね。^^
在りし日の写真よりも当時の事が暖かみのあるまま思い出されます♪

2014/01/24 18:01 | いおパパ [ 編集 ]


写真かと 

女学生の姿で絵とわかりました。

2014/01/24 18:23 | Kanon [ 編集 ]


Re: 懐かしいです 

> 昔、高校生の時に中古で譲り受けたヘルメットを友達に安く譲った場所ですね。^^
> 原付の免許は取りましたけど、親から原付を買うことは許されずバイト代は高校卒業までに20諭吉さん貯まっていました。
> 話が逸れましてすみません。^^;

 いえいえ、フローラのことを思い出せるエピソードがあるっていいじゃないですか・・・

> こちらにはその一回こっきり入っただけで、何を頼んだのか記憶にないのですけど、高校の先生にヘルメットの売買が見つからないかドキドキ・ソワソワしたのが記憶に残っているだけです。
> でも、宮古の懐かしの一風景としてうれしい貴重な絵ですね。^^
> 在りし日の写真よりも当時の事が暖かみのあるまま思い出されます♪

 自分も高校時代にバイクの二人乗り(乗せてもらうほう)のためのマイ・ヘルメットを持っていました。
 KUNOU「苦悩?」っていうメーカーだったような記憶があります・・・

 いろいろと描いた店こ屋さんを舞台に人物でも描き込んでいこうと思ってます・・・

2014/01/25 09:22 | けむぼー [ 編集 ]


Re: 写真かと 

> 女学生の姿で絵とわかりました。

 友人というか先輩というか・・・を、高校時代のお姿に・・・

2014/01/25 09:23 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1843-f1bddbf2

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

