--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/21 (Tue) おおっとと・・・

実はもう先週から馬たちは走っているのですが、仕事がらみでなかなか写真撮りの暇がなかった
のでした。やっと昨日、時間が空いたのでちょっとお邪魔してきました・・・

やっぱり土日あけの月曜日の朝は馬たちは、待ってましたとよく走ります・・・
一・二歳の若い牝馬のグループ…じゃれあいながら走るものだから足が絡まって

DSC02455s.jpg

DSC02456s_20140121163619f80.jpg

DSC02457s.jpg

DSC02458s.jpg

あやうくもんどりうって転ぶところだったけど、さすがに若いうまいことリカバリー!!
転ばぬ先の若さかな・・・




JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




  

| trackback(0) | comment(4) |


<<不妊馬群も行く!! | TOP | 厳冬のタンチョウ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

写真撮ってて

ひき殺されることなんか

ないでしょうか? (^o^)v

2014/01/22 12:09 | ゲンタくんのパパ [ 編集 ]


 

迫力あるね~ドッドッドッと音まで聞こえてきそう・・今年の干支だもんね・・元気いっぱい日本をひっぱっていってもらいたいです・・

2014/01/22 12:57 | dona626 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 写真撮ってて
> ひき殺されることなんか
> ないでしょうか? (^o^)v

 大丈夫です・・・ちゃんとりっぱな柵があるので、まず突っ込んでくることはありません・・・

 でも、いちど農家で道産子が柵を破って突っ込まれたことがありました・・・

2014/01/25 09:08 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 迫力あるね~ドッドッドッと音まで聞こえてきそう・・今年の干支だもんね・・元気いっぱい日本をひっぱっていってもらいたいです・・


 ほんとです(笑)・・・

 馬たちは、出だしと1周目までは実に元気ですが・・・だんだんお疲れモードに入ります。

2014/01/25 09:11 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1841-a145e0d7

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

