--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/10 (Tue) オオワシの木

いるのは分かっているのだけれど、なかなかお近付きになれないのが
オオワシです・・・港町では市場に上がる魚を狙って、けっこう近距離で
撮れるようですが、十勝川の川べりでは100~150mぐらいがせいぜい・・・
川向うのオオワシが好んでとまる木・・・カラスもよくとまってますけど、
その大きさの違いは歴然・・・オオワシはデケ~
DSC00432s_201312100552429b6.jpg

DSC00429s.jpg

DSC00425s.jpg

DSC00420s.jpg
オオワシの幼鳥が鮭でも食べているのをカラスたちが取り囲んでおりますが・・・
でけ~・・・
DSC00468s.jpg



JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




  

野鳥 | trackback(0) | comment(2) |


<<How many deer are in the grazing field? | TOP | 埋めてる松の実に念を注ぐエゾリスくん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちの方ではお目にかかれない大鷲が、こちらでは観られるとは凄いですね。勇壮な鳥です。

また、見られると良いですね。

2013/12/10 17:03 | Kanon [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> うちの方ではお目にかかれない大鷲が、こちらでは観られるとは凄いですね。勇壮な鳥です。
> また、見られると良いですね。

ほんと、このオオワシの大きさには圧倒されます・・・

知床あたりではこの時期、たくさんのオオワシが目の前で

餌の魚の捕り合いをするのが見られるそうですが・・・

2013/12/12 05:39 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1806-2b8949b2

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

