--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/08 (Sun) 埋めてる松の実に念を注ぐエゾリスくん

松ぼっくりから穿り出して口いっぱいに咥えた松の実を一所懸命に埋めているエゾリスくん・・・
頭ごとすっぽりと土中に空けた穴に刺さり込んで、松の実を注入・・・
DSC00564s_20131208183643d5c.jpg

DSC00566s_20131208183645947.jpg

DSC00568s_2013120818364677f.jpg

DSC00569s.jpg
そして、左右の手でトントンと叩いて
DSC00571s.jpg

最後に両手で押しています・・・まるで念を注ぎこむ
おまじないのようであります・・・

「真冬になったら、掘り起こすからすぐに出ておいでよ・・・。」
なんて念じているのかしらん・・・



JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




  

エゾリス | trackback(0) | comment(2) |


<<オオワシの木 | TOP | 気合い入ってる~エゾリスくん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。
エゾリスくん 目が可愛い~
冬支度 頑張ってますね~
でも 後でちゃんと埋めた所見つけて下さいね!
私は置いた所を忘れて いつも探してま~す(笑)

2013/12/09 16:45 | ヒデ [ 編集 ]


 

エドリスのかわいいしぐさ何ともいえません。
好きな写真ばかりです。

2013/12/10 03:55 | 龍ちゃんです [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1805-7fe84102

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

