--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/25 (Mon) ままっ間に合った・・・・十勝川

とにかく中州の反対までたどり着いて、水面に映る朝焼け雲を撮りたいの一心で
右足を引きずりながらの数十メートルの歩きは、昔スキーで膝の靭帯をやった時
のような苦痛・・・でも、なんとかたどり着いての光景は・・・
DSC06505s.jpg

DSC06503s_2013112505592532b.jpg


JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





十勝の風景 | trackback(0) | comment(2) |


<<こっ、こいつのせいか・・・ | TOP | こんなところで・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは♪
昨日に続いて素晴らしい朝焼けの色ですね。
空も川面も、美しい朝焼けのショウを見せてくれてウットリです。
痛めた足、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいませ。
と言うわたしも、滝などを撮りに行ってはしょっちゅう転んで、
足の擦りむき傷は毎度です。(^^;)

2013/11/25 21:38 | ひかる [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> こんばんは♪
> 昨日に続いて素晴らしい朝焼けの色ですね。
> 空も川面も、美しい朝焼けのショウを見せてくれてウットリです。
おはようございます・・・
おことばありがとうございます。

> 痛めた足、大丈夫ですか?
> お大事になさってくださいませ。
> と言うわたしも、滝などを撮りに行ってはしょっちゅう転んで、
> 足の擦りむき傷は毎度です。(^^;)

ありがとうございます。
いい年なので無理は禁物なのですが、ついついのりを超えては
痛い目に会っています。でも、今回は膝頭を打っただけで湿布したら
治っちゃいました。

2013/11/26 04:56 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1793-3434c2e1

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

