--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/20 (Wed) 大物との遭遇・・・

10月の末にそういえばこんな遭遇があったのをすっかり忘れてました・・・
おおきなエゾシカの雄・・・馬の放牧地を見に行った帰り、車を運転していた
ときに出くわしたたのでした。一瞬間があってこちらをちらっとみたあと、
一眼デシを向けるか向けないうちに、猛然と走り出したのでした・・・
DSC08255s.jpg
本気で走ってます・・・
DSC08256s.jpg
待って待ってといっても全然・・・
DSC08257s_2013112006165646b.jpg
あ~も~だめ・・・
DSC08262s.jpg
前の道をびょ~んと飛び越えて反対側の放牧地に入ったのが見えた・・・後ろ姿ですが・・・
DSC08269s.jpg
樹の陰に入り込んで様子をうかがっております・・・
DSC08270s_20131120061714df4.jpg
野生はすごい・・・すごい


JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





十勝の写真 | trackback(0) | comment(2) |


<<本懐を遂げたやつら・・・ | TOP | 赤光を浴びながら・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりです。
本当に自然ってすごいですねぇ。
私もこの間、結構な街中で鹿を見かけた時には驚きでした。

でも、この角 迫力満点
よくファインダをのぞく余裕がありましたねぇ。。。
その根性も この角なみにすごい。

2013/11/20 23:32 | Yoppi828 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> お久しぶりです。
 こちらこそ・・・韓国、中国、PHILIPPINE、ロードと日々お忙しいようで
 なによりです(笑)

> 本当に自然ってすごいですねぇ。
> 私もこの間、結構な街中で鹿を見かけた時には驚きでした。
 横を全速で走りぬけられるとさすがにびびります・・・

> でも、この角 迫力満点
> よくファインダをのぞく余裕がありましたねぇ。。。
> その根性も この角なみにすごい。

 ありがとうございます。車を動かしながらファインダー覗くと
おおおおおおおっという具合です・・・まさに危険走行です(笑)

2013/11/21 07:01 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1788-0f7e8810

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

