--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/05 (Tue) エゾリスのアグゥ

エゾリスくんのえさ場に現れるのはゴジュウカラやコガラばかり・・・
なかなか姿を見せないエゾリスくん・・・
どこぞぉで何かを食べているはず・・・
松の木の上に逃げて行ったエゾリスくん、発見!発見!
沖縄に今帰仁アグウという美味しい豚がいるそうですが、エゾリスもクルミの実を
アグウとばかりに咥えておりました・・・
DSC08960s.jpg

DSC08957s.jpg


DSC08978s.jpg


JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




スポンサーサイト

エゾリス | trackback(0) | comment(2) |


<<タンチョウWatching | TOP | おおおっ!束蝶姉さんやってる・・・やってる・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


可愛いね! 

こんばんは!
良く撮れたと思います。すごいね。
2週間ぐらい前国道115号線福島市と相馬市の中間地点位の所でリスを見ました。
私の車の直前をあわてた様子で転がる様に横切りました。
一瞬の事、アッという間の出来事でした。
野生のリスを目撃したのは始めてです。
野生のリスが居た事に感動しました。

2013/11/06 18:55 | ノンビリサン sachiko [ 編集 ]


Re: 可愛いね! 

> こんばんは!
 おはようございます・・・

> 良く撮れたと思います。すごいね。

 ありがとうございます

> 2週間ぐらい前国道115号線福島市と相馬市の中間地点位の所でリスを見ました。
> 私の車の直前をあわてた様子で転がる様に横切りました。
> 一瞬の事、アッという間の出来事でした。
> 野生のリスを目撃したのは始めてです。
> 野生のリスが居た事に感動しました。

 内地はきっと日本リスですね・・・

 北海道はエゾリスとエゾシマリスですが、場所柄よくみかけるのはエゾリスです

 エゾリスは交通事故も多く、心が痛みます

2013/11/07 05:03 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1773-c7571d16

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

