--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/23 (Wed) 流れ~流れ~て、十勝川・・・

タンチョウを追って・・・でも、流れ~流れ~て十勝川温泉郷・・・
DSC00070s_20131023043235fc1.jpg

DSC00071s_2013102304323846e.jpg

DSC00072s_20131023043240a29.jpg

DSC00075s.jpg

DSC00077s_20131023043400eb1.jpg
ところで、このところ膝腰は比較的、具合がいい・・・筋肉のひきつりもなく、夜、足がつったりで
頻繁に起きていたのが嘘のよう・・・グルコサミンもコンドロイチンも膝締めのサポータも腰の
コルセットもこのところ不要・・・いったい何が違うのか・・・はたと考えたが・・・
ひょっとしてこのところはまっているカスピ海・・・ヨーグルトかも・・・
でも、個人的感想または印象ですから(笑)

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






野鳥 | trackback(0) | comment(6) |


<<遥かなるオラの呼び声・・・ | TOP | 屋根の上のエゾリスくん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


さすがですね。 

こんにちは、
望遠での撮影写真素晴らしいです。
シャッターチャンスですかさず撮影。
さすがです。
良く見ると、2羽の動きがシンクロしていますね。
鳥の仲間意識の習性でしょうか。

2013/10/23 05:16 | masa [ 編集 ]


素晴らしい! 

近くで飛んでいるような瞬間撮影、望遠レンズでしょうか?
カメラも、普通のコンデジではないような?カメラ技術と根気のなせる技でしょうね。



2013/10/23 07:07 | Kanon [ 編集 ]


 

こんばんは。

写真にコメントするべきでしょうが(笑)
膝腰の方で(笑)

今、椎間板ヘルニアの治療中です。
カスピ海ヨーグルト・・・・・・・・・・
試してみようかな(笑)

2013/10/24 01:35 | 孝ちゃんのパパ [ 編集 ]


Re: さすがですね。 

> こんにちは、

おはようございます・・・

> 望遠での撮影写真素晴らしいです。
> シャッターチャンスですかさず撮影。
> さすがです。

 たまたまうまく撮れたのでした(笑)

> 良く見ると、2羽の動きがシンクロしていますね。
> 鳥の仲間意識の習性でしょうか。

 このタンチョウはつがいなので、とても息があっているのでしょうね・・・
 きっと(笑)

2013/10/24 06:13 | けむぼー [ 編集 ]


Re: 素晴らしい! 

> 近くで飛んでいるような瞬間撮影、望遠レンズでしょうか?
> カメラも、普通のコンデジではないような?カメラ技術と根気のなせる技でしょうね。

 望遠ズームってやつです。

 最近はカメラがよくなって、勝手にピント合わせて撮ってくれます・・・
 でも、ピントはそこじゃない・・・あっ、ちがう!
 ってのもよくありまして・・・

 あとは運だけです・・・

2013/10/24 06:16 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> こんばんは。
>
> 写真にコメントするべきでしょうが(笑)
> 膝腰の方で(笑)
>
> 今、椎間板ヘルニアの治療中です。
> カスピ海ヨーグルト・・・・・・・・・・
> 試してみようかな(笑)

 カスピ海、信じれば救われる・・・これもあくまで、個人的な印象ですが(笑)

2013/10/24 06:18 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1760-945c8797

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

