--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/20 (Sun) クライマックスだぁ~・・・

落葉前の最高の輝きを放っいていた白樺並木
もう今年の紅葉もこれでおしまいでございます・・・
毎年毎年、歳を重ねて・・・葉を落とす・・・
DSC00343ss.jpg

DSC00344ss.jpg

DSC00338s.jpg

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

十勝の風景 | trackback(0) | comment(6) |


<<真っ青な空を南下する・・・ | TOP | 雪でした・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


素敵です。 

こんにちは!  
寒くなりました。ファンヒーターを時々付けるようになりました。
白樺の並木道綺麗ですね。
いつか行って見たいなぁと思います。
白樺を見ながら散歩したら楽しいでしょうね。

2013/10/20 14:03 | ノンビリサン sachiko [ 編集 ]


 

はじめまして。
6月に初めて十勝に行きました。
エゾリスにも出逢うことができました。
素晴らしい白樺並木も有ったのですね。
来年、再訪しようと思っております。

2013/10/20 15:31 | おもいがわ・omoigawa [ 編集 ]


白樺並木 

私が避暑する信州八千穂高原は日本一の白樺群生地と言いwれています。
しかし、何時も尋ねるのは夏。

この白樺並木は春の新緑と紅葉落葉を、自身で構図を創ってくれますね。
綺麗ですね。

暫く、老人お疲れで休んでいました。また宜しくお願い致します。応援。P.

2013/10/20 16:15 | ijin [ 編集 ]


Re: 素敵です。 

> こんにちは! 
おはようございます・・・
 
> 寒くなりました。ファンヒーターを時々付けるようになりました。
 ほんとファンヒータがないと朝は冷え冷えです!

> 白樺の並木道綺麗ですね。
> いつか行って見たいなぁと思います。
> 白樺を見ながら散歩したら楽しいでしょうね。

 年中、車で通っているのですが、若葉と紅葉の時期がいいですね~。

2013/10/21 06:43 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> はじめまして。

 はじめまして。

> 6月に初めて十勝に行きました。
> エゾリスにも出逢うことができました。
> 素晴らしい白樺並木も有ったのですね。
> 来年、再訪しようと思っております。

 若葉の時期の白樺並木・・・とってもいいですよ!
 エゾリスも馬もおりますので、ぜひ・・・

2013/10/21 06:45 | けむぼー [ 編集 ]


Re: 白樺並木 

> 私が避暑する信州八千穂高原は日本一の白樺群生地と言いwれています。
> しかし、何時も尋ねるのは夏。
> この白樺並木は春の新緑と紅葉落葉を、自身で構図を創ってくれますね。
> 綺麗ですね。

 おことばありがとうございます・・・
 ほんと新緑と紅葉の白樺並木はとてもフォトジェニックです・・・


> 暫く、老人お疲れで休んでいました。また宜しくお願い致します。応援。P.

 暑い夏でしたから、お疲れ様でした。こちらこそよろしくお願いいたします・・・

2013/10/21 06:49 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1757-ebb4af39

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

