--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/16 (Wed) 柏の木にひっつくエゾリスくん

今日のエゾリスくん・・・
馬の放牧地にある古い柏の大木の下で、エゾリスくんが
どんぐりを拾っていました・・・
そのそばを車が通るとエゾリスくんは、大木にひっついて
しばらく様子見・・・
背景の柏の葉も黄色く色づいておりますが・・・

DSC09554s_201310151953362b8.jpg

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






エゾリス | trackback(0) | comment(4) |


<<黄金雲の空を飛んできたのは・・・ | TOP | 十勝川の夜明けにはまる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは、 

こんにちは、いつもありがとうございます。
エゾリス可愛いですね。
私は日光のいろは坂の先にある戦場ヶ原付近で野ウサギを見ました。
ぴょこん、ぴょこんと道路を横断していました。

2013/10/16 05:41 | masa [ 編集 ]


Re: こんにちは、 

> こんにちは、いつもありがとうございます。
> エゾリス可愛いですね。
> 私は日光のいろは坂の先にある戦場ヶ原付近で野ウサギを見ました。
> ぴょこん、ぴょこんと道路を横断していました。

こちらこそ、いつも元気なmasaさんに、元気をわけてもらってます

ふいに野生の小動物に遭遇すると、うれしくなっちゃいますね・・・

同じ時間を生きている・・・

2013/10/16 06:18 | けむぼー [ 編集 ]


 

こんにちは。

エゾリスくん びっくり目、
車が怖かったですね。

☆p

2013/10/16 13:54 | トマトの夢3 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> こんにちは。
こんばんは(笑)・・・

> エゾリスくん びっくり目、
> 車が怖かったですね。

 ちょっと怖がりぐらいのほうがいいですね・・・
 エゾリスの事故が多いですから

2013/10/18 19:57 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1753-80b1f6a8

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

