--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/15 (Tue) 十勝川の夜明けにはまる

大雨や台風でだいぶ川の流れが変わり、さらにオバーフローで残された
流木やゴミで全然風景が変わってしまった感じの十勝川の河川敷といか
中州というか・・・

そこで日の出を待っておりますと・・・
おおおおおっ・・・絶景だわい!

DSC05970s.jpg

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






十勝の風景 | trackback(0) | comment(2) |


<<柏の木にひっつくエゾリスくん | TOP | 重いけど、頑張る!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


たまりません! 

思わず息をのむ美しさですね。
ロケーションを決めて、その時を待って、この瞬間に出会えて、
それを確実に撮られた。
私も、ただ自分が楽しむだけじゃく、他人様からも評価される
写真を撮れたらと、思わせて頂いたけむぼーさんの作品に乾杯♪
(朝なので牛乳にて^^)

2013/10/15 06:25 | いおパパ [ 編集 ]


Re: たまりません! 

ありがとうございます・・・

朝、夜明け前の雲の空き具合で、出動するかどうかを決めます。
東の空が空いていて日の出が直撃して周囲の雲が色を添えそうな
感じの時が最高です・・・

昨日もよさげに見えたのですが、空いている下の雲が少し厚くて
赤みが足りなかったので、行く途中で断念して帰ってきたのですが、
帰ってからもう一度、東の空を見たら、空いている雲が薄くなって
真っ赤な太陽がドカーンと昇ってました・・・

あのまま十勝川にいっていれば最高だったのにと、後悔後悔・・・

たまりまセブンでございます・・・トホホ・・・
何があっても通うべきでした・・・



> 思わず息をのむ美しさですね。
> ロケーションを決めて、その時を待って、この瞬間に出会えて、
> それを確実に撮られた。
> 私も、ただ自分が楽しむだけじゃく、他人様からも評価される
> 写真を撮れたらと、思わせて頂いたけむぼーさんの作品に乾杯♪
> (朝なので牛乳にて^^)

2013/10/16 06:15 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1752-e23060af

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

