--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/29 (Sun) カラマツ防風林の夜明け

ビート畑の向こうのカラマツ防風林のところから今日の太陽が昇ります・・・
カラマツももうすぐ落葉、この時期は朝早くから落葉キノコ採りの人々が
カラマツ防風林に入っています・・・ハナイグチ・・・美味しいらしいですが、
わたしゃ、カラマツの林に入るより、こうして遠くから眺めているのが好きなのでした
DSC02179x.jpg

DSC02180x.jpg


JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

カラマツ | trackback(0) | comment(3) |


<<道端にて・・・ | TOP | タンチョウ・・・近接撮り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


活力 

やっぱり日の出はいいですね♪
日中の太陽より数倍パワーをもらえる気がします。
しかも、うっとりするほど綺麗なグラデーション。
もしや...。
バリオゾナーだったりするのでしょうか!?
間違っていたらスミマセン(汗

ここ最近疲れがたまって気分的にも沈みがちでしたけど
けむぼーさんノブログへコメントを打っていたら元気が出
てきました。^^
ありがとうございました!

2013/09/29 18:26 | いおパパ [ 編集 ]


Re: 活力 

> やっぱり日の出はいいですね♪
> 日中の太陽より数倍パワーをもらえる気がします。

 ほんとです!世界は日の出を待っている♪(笑)糸井五郎を聴いて育ったので・・・

> しかも、うっとりするほど綺麗なグラデーション。
> もしや...。
> バリオゾナーだったりするのでしょうか!?
> 間違っていたらスミマセン(汗

 今も使っているソニーの古~いコンデジは、確かにvario sonnarですが、
この写真で使ったの望遠ズームはキャップだけcarl zeissです(笑)
キャップをなくしたのでsonyのwebサイトで買いました。


> ここ最近疲れがたまって気分的にも沈みがちでしたけど
> けむぼーさんノブログへコメントを打っていたら元気が出
> てきました。^^
> ありがとうございました!

2013/10/01 04:22 | けむぼー [ 編集 ]


Re: 活力 

> ここ最近疲れがたまって気分的にも沈みがちでしたけど
> けむぼーさんノブログへコメントを打っていたら元気が出
> てきました。^^
> ありがとうございました!

 前の返信が途中で勝手に投稿されちゃったので、続きです。

 こちらこそいつもありがとうございます。

 やっぱりこういうやりとりが元気のもとですね・・・

2013/10/01 04:26 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1736-2fd8d961

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

