--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/30 (Fri) タンチョウのOne Make!

DSC07182s_20130830054226f52.jpg
タンチョウの後を追っていいショットを狙っても
いつもワン・パターンの歩きながら出てくるムシやカエルを啄む
ぐらいの実に単調なタンチョウなわけであります・・・
歩き廻っているうちに、老骨はグルコサミンとコンドロイチンが
足りない膝がきしみ始めて悲鳴をあげるわけですが、
この日のタンチョウは突然のこんなポーズ・・・
DSC07221s.jpg
あまり下ばっかり見続けて首でも疲れたのでしょうか?
どうなのそこらへん・・・

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





野鳥 | trackback(0) | comment(4) |


<<小ぶりなエゾリスくん・・・ | TOP | タンチョウが・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

素晴らしい!素敵ですね。こんなシーン、動物園では絶対見られません。良いシーンを撮ろうと思ってタイミングを狙って待っていたことが、わかりました。

2013/08/30 08:22 | Kanon [ 編集 ]


 

けむぼーさん こんにちは^^

タンチョウの舞い姿のようですね
初めて拝見しました。
美しい 写真ですね!

☆p

2013/08/31 13:11 | トマトの夢3 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 素晴らしい!素敵ですね。こんなシーン、動物園では絶対見られません。良いシーンを撮ろうと思ってタイミングを狙って待っていたことが、わかりました。

おことば、ありがとうございます。

タンチョウにとっては、えんえん後をつけ回るパパラッチのような輩

にワンポーズ・・・実にありがたい瞬間でした(笑)

2013/09/01 08:01 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> けむぼーさん こんにちは^^
 トマトの夢3さん、おはようございます(笑)

> タンチョウの舞い姿のようですね
> 初めて拝見しました。
> 美しい 写真ですね!

 タンチョウの舞い・・・ほんと、いつかこのカメラに収めたいものです・・・

2013/09/01 08:03 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1706-059c3415

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

