--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/23 (Fri) ヒマワリが・・・

牧場の某所にイベント用に沢山のヒマワリを植えて、日々、せっせと
手入れをした結果、昨年は丈も伸びず花も貧弱で笑いものだったのですが、
今年はこんなにでかくなり、まだイベントまで1週間以上あるのにけっこう
咲き始めているのでした。ゆくゆくはヒマワリをそのまま立ち枯れにして
エゾリスくんの冬場の食料にしようともくろんでいるわけですが・・・
DSC05105s.jpg

DSC05096s.jpg
ヒマワリの花もこんな立派な花ばかりと思ったら・・・

DSC05099s_2013082306015699a.jpg
中にはこんなおじさんぽい花も咲いたのでした・・・咲いたばかりなのにちょっと
お疲れ気味・・・グルコサミンあげようか?!

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





十勝の風景 | trackback(0) | comment(2) |


<<そしてやつらはやってくる・・・ | TOP | 朝霧の採草地>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

十勝の方で地震があった、と昨日ニュースで聞きましたが、大丈夫なんですね。
ひまわりが見事に咲いています。これだけあれば、中には、くたびれたのもあるのでしょう(笑)。

2013/08/23 12:14 | Kanon [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 十勝の方で地震があった、と昨日ニュースで聞きましたが、大丈夫なんですね。
 こちらのほうは全然大丈夫でした。

> ひまわりが見事に咲いています。これだけあれば、中には、くたびれたのもあるのでしょう(笑)。
 そうですね。向日葵と言いながら太陽に背を向けているのもおりましたから・・・

2013/08/24 06:43 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1699-c0d0285e

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

