--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/14 (Wed) 夏霧の白樺並木・・・

どろんとした濃い霧・・・白樺並木に立ち込めて・・・
DSC04946s.jpg
今年は特に北東側にデントコーンが作付けされているために、朝の光が
不足してちょと暗いのであります・・・
DSC04949s_20130814050619dab.jpg
これがデーントコーン・・・けっこう丈も高く延びていていい感じですが・・・
DSC04952s.jpg
ところで昨日は十勝川花火大会、20000発の花火が打ち上げられたとか・・・
遠くの花火の音を枕に早々眠り込んだ、草刈男でありました・・・
kusakarida2.gif

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン







十勝の風景 | trackback(0) | comment(2) |


<<霧中一本白樺 | TOP | 大地の大判焼き!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

けむぼーさん、こんにちは^^

濃霧の白樺並木道 ドライブは怖そうですねー
あっ デートコーン が見えてきました^^

昨日の花火は見応えがあったでしょうね!!
20000発とは 凄いことですもんね☆
けむぼーさんは見られず残念でした・・・・。
トンボが草刈を応援していますね(^-^)

☆p

2013/08/14 15:01 | トマトの夢3 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> けむぼーさん、こんにちは^^
トマトの夢3さん、おはようございます(笑)

> 濃霧の白樺並木道 ドライブは怖そうですねー
> あっ デートコーン が見えてきました^^

 まだまだ、大丈夫です。もっとドロドロの濃霧もありますので・・・

> 昨日の花火は見応えがあったでしょうね!!
> 20000発とは 凄いことですもんね☆
> けむぼーさんは見られず残念でした・・・・。
 草刈りと草抜きで疲労困憊で、人ごみの中で花火を楽しむ気分ではありませんでした

> トンボが草刈を応援していますね(^-^)

 こいつは藪蚊で邪魔ばっかしているやつです(笑)

> ☆p

2013/08/15 06:50 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1690-959f3faf

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

