--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/22 (Mon) 平成姉さんの子馬の額に・・・

最近、額にハートの紋様があるホルスタインの子牛が話題になっていましたが、
平成姉さんの子馬は、そんなもんじゃありません・・・
ねえねえ、見せてよ・・・その額・・・
DSC04229s.jpg

DSC04230s.jpg

DSC04223s.jpg
なんとなんとお母さん馬の平成姉さんの横顔が額にプリントされているのであります!!
こりゃあ珍風景に投稿できるかも(笑)

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから


blogram投票ボタン





| trackback(0) | comment(4) |


<<まだ、あるんですよ! | TOP | こんがり小麦色・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

けむぼーさん、こんにちは^^

これは 珍しいですね 。

初見です!!

大きくなったら
ハートの紋様も 広がるでしょうかね?

pp

2013/07/22 13:02 | トマトの夢3 [ 編集 ]


かわゆい 

絵になるグルーミングですね。ハートが大きくなったら見せてくださいね。

2013/07/22 15:39 | Kanon [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> けむぼーさん、こんにちは^^
 おはようございま~す!!
> これは 珍しいですね 。
> 初見です!!
 まあ、見方によっていろんな形にみえますが、白馬の横顔・・・
> 大きくなったら
> ハートの紋様も 広がるでしょうかね?
そのままの形で大きくなる思います。

2013/07/23 07:04 | けむぼー [ 編集 ]


Re: かわゆい 

> 絵になるグルーミングですね。ハートが大きくなったら見せてくださいね。

 はい!ぜひ!

2013/07/24 07:00 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1667-9526d063

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

