--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/20 (Thu) 一年ぶりに十勝千年の森へ

娘がお休みで帰って来たので、リクエストで十勝清水にある十勝千年の森へ・・・
そうそう昨年も娘が帰って来たので初夏に行ったのだが、行く日の朝に飲んだ残り
の牛乳が冷蔵変敗していたのに気付かず、十勝千年の森に入園してから体調が悪く
なり、ほとんどベンチで呻吟していたせいで、全然楽しめなかったなぁ・・・
などと思い出し、今年はリベンジなのでした!
DSC03699s_20130620052637.jpg
中に黄金に塗られた牛の骨がつりさげられたサイロ
DSC03729s_20130620052409.jpg
北海道ホテルのロビーのアーチと同じ作りの森のレストラン「キサラ」
DSC03744s_20130620052412.jpg
そして、単純に見えて思いっきり手の入ったフィールド・・・
さてさて、今回はどんな発見があるのでしょうか・・・

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから


blogram投票ボタン







十勝の風景 | trackback(0) | comment(2) |


<<いまどきの花・・・ | TOP | こっち向いたら・・・はい、チーズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

けむぼーさん こんにちは^^

十勝千年の森ですか
1度目は 体調くずし 大変でしたね

広大な素晴らしい ところ
行ってみたいです^^
pp

2013/06/20 14:08 | トマトの夢3 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> けむぼーさん こんにちは^^
 トマトの夢3さん、おはよーございます(笑)

> 十勝千年の森ですか
> 1度目は 体調くずし 大変でしたね
 胃腸系は丈夫なはずですが、一週間ほど
 体調が悪かったですね・・・

> 広大な素晴らしい ところ
> 行ってみたいです^^
 ほんとなかなかないようなアートなフィールドです。

2013/06/21 06:02 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1635-f6fac16c

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

