--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/12 (Wed) 新緑然別湖にて・・・

土曜日の午後、然別湖畔に向かう・・・
息子の高校のイベントで鹿追町から然別湖畔まで
の20数キロの道のりを完歩するのであります・・・
もちろん足腰に問題を抱えた私は、いくらグルコサミンの
力を借りても途中で歩行困難に陥る可能性が高いので
勘弁してもらって、サポートに・・・というか写真撮りでありますが・・・
DSC03536ts.jpg

DSC03534tss.jpg

DSC03540tss.jpg


手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから


blogram投票ボタン





スポンサーサイト

十勝の風景 | trackback(0) | comment(2) |


<<草原でOne Make! | TOP | 菜の花畑の向こうに・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様です。 

撮影班お疲れ様です。^^
きっと、高校生の笑顔も沢山撮られたことと思います。
白樺の新緑が目に優しいですね。

ボート?サッパ船?でしょうか。
浮があるので何かの漁ができるんでしょうね。

イベントで20Kmですか?
ちなみに往復かどうかも気になります。

私が高校生の時は遠足で学校からあの月山まで徒歩で往復でした。
疲れたというよりも、天候が良くなくて風もあってただ寒かった記憶と
こんなに見晴らしのいい場所があったんだと「へぇー♪」と思ったのを
覚えています。

いつかは魹ケ崎にも行って見たいと思いつつ、中々気力と体力の調整
が。。。^^;

2013/06/13 05:28 | いおパパ [ 編集 ]


Re: お疲れ様です。 

> 撮影班お疲れ様です。^^
> きっと、高校生の笑顔も沢山撮られたことと思います。
> 白樺の新緑が目に優しいですね。
 参加者全員をひとりひとり撮影するのを楽しみにしている
専属のカメラマンのような方がいて、人物写真はその方に
おまかせです(笑)

> ボート?サッパ船?でしょうか。
> 浮があるので何かの漁ができるんでしょうね。
 けっこう広いので2隻の遊覧船が運航しています。
 ずっと禁漁です。大きな魚がいそうですが・・・

> イベントで20Kmですか?
> ちなみに往復かどうかも気になります。
 幸い片道の登り20kmで終了です。  

> 私が高校生の時は遠足で学校からあの月山まで徒歩で往復でした。
> 疲れたというよりも、天候が良くなくて風もあってただ寒かった記憶と
> こんなに見晴らしのいい場所があったんだと「へぇー♪」と思ったのを
> 覚えています。
 
小学校の遠足で、築地から白浜丸で白浜に、それから徒歩で月山の頂上
まで行きました。ちなみに天気はよくなかったです。
 今は車で行けるので楽ですね。

> いつかは魹ケ崎にも行って見たいと思いつつ、中々気力と体力の調整
> が。。。^^;

 浜からは徒歩で山道を4kmぐらいでしたね。でも、けっこうきつかったのを
覚えています。

2013/06/13 06:02 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1627-3646be1c

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

