--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/02 (Sun) 紫イモのホシイモはいかが?

真冬にこさえた山川紫イモのホシイモ・・・色はそのままの紫ですが、
デンプンの多いままカッチンコッチン乾いているのでありました・・・

エゾリスくん用に置いておいたらあらあら食べている・・・
冬毛からな夏毛に変わる途中でのエゾリスくん・・・
どうですかお味のほうは?
DSC01314s_20130602062107.jpg

DSC01316s.jpg

DSC01321s.jpg

DSC01324s.jpg

DSC01325s.jpg

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから


blogram投票ボタン






エゾリス | trackback(0) | comment(6) |


<<白樺並木の間から・・・ | TOP | ジーンバンク疾走る!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

尾っぽが美味しいものに反応してるよう・・

2013/06/02 10:48 | dona626 [ 編集 ]


 

手乗り予想

あと182日後

なんてね♪ お久ぶりです♪

3年以内に北海道へ行きます!  友人の結婚式の予定(笑)

式を挙げるかとうかも微妙だけどね。  北海道へ行ったら、絶対けむぼーさんみつけてみたい♪

2013/06/02 21:40 | anjye [ 編集 ]


毎日が。。 

動物たちのリアルな行動が見られて楽しいですね。

2013/06/02 23:08 | Kanon [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 尾っぽが美味しいものに反応してるよう・・

ぴっぴって動くんですよ、食べるたびに(笑)

2013/06/03 05:29 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 手乗り予想
> あと182日後
> なんてね♪ お久ぶりです♪
 手遣りまであと数センチまできているのですが、
 そこからが近くて実に遠いいのでした。4 

> 3年以内に北海道へ行きます!  友人の結婚式の予定(笑)
> 式を挙げるかとうかも微妙だけどね。北海道へ行ったら、絶対けむぼーさんみつけてみたい♪

 牧場のウォリーを探せです(笑)

2013/06/03 05:32 | けむぼー [ 編集 ]


Re: 毎日が。。 

> 動物たちのリアルな行動が見られて楽しいですね。

 仕事の間の癒しの瞬間ですね・・・ホント

2013/06/03 05:34 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1618-b962f883

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

