--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/02 (Tue) 一日遅れのエイプリール・フール

我が故郷、岩手県宮古市の名産昆布について友人某氏が言うには、
「 真崎のほそめ昆布を2年間、毎日食べていたら髪が増えました。
増えたというより太くなったのかも。すごい効果です。まじです。」

北海道の道北には増毛昆布というのもありそうですし、道東の釧路
あたりには大楽毛昆布というのもありそうですが、真崎ほそめ昆布
というよりは、友人のこの真崎ふとめ昆布効果を信じて、アニメに
してみました。薄毛というか年齢なりにだいぶさびしくなりつつある
今日この頃、ほそめ昆布の太毛効果、ほんと、あやかりたいものです!
ちなみに、モデルは友人帽子もとい某氏であります。
occowow.gif

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




スポンサーサイト

手描きアニメ | trackback(0) | comment(2) |


<<今日のかっとび君 | TOP | 融けちゃいました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

エッホント!
やっぱり昆布はいいのかも~、と思って読みましたが、
タイトルを見直しました…。(^^;)
昨日は何も面白いことが無かったから、ありがとうございます。笑。
けむぼーさんのお写真にはいつも魅入っています。

2013/04/02 09:50 | ひかる [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> エッホント!
> やっぱり昆布はいいのかも~、と思って読みましたが、
> タイトルを見直しました…。(^^;)
> 昨日は何も面白いことが無かったから、ありがとうございます。笑。
> けむぼーさんのお写真にはいつも魅入っています。

 いえいえ、なにかネタがないかと考えあぐねたネタであります(笑)
 おことばありがとうございます。ハゲみになります(笑)

2013/04/03 05:26 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1558-10db665c

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

