--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/24 (Sun) 朝から見張るヒヨドリくん・・・

DSC00242s.jpg

DSC00238s.jpg

うちの庭にある白樺の木、餌場には不出来なホシイモや
ホシイモを作る時に出る皮や薄皮の細切物を置いているので、
日が出るころには枝に留って見張っています。いつもは細身
のヒヨドリ君も羽をうーんと膨らませて、空気で断熱して
寒さを忍んでおります。その姿は、厳冬の朝に着膨れしている
誰かさんのようですけど・・・
手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





野鳥 | trackback(0) | comment(2) |


<<風雪の夕暮れ | TOP | 令祐逝く>>

comment











管理人のみ閲覧OK


キレイ 

ええ色合いの鳥さんですね。

小学2年の時に、色鉛筆を巧みに使って鳥の絵を上手に描くクラスメイトがいたのですが、彼女が描いた絵を思い出しました。

けむぼーさんの記事は、何故かどれも昔を思い出させてくれるんですよねぇ…北の国には住んだこともないのに。

2013/02/24 08:38 | うっちー [ 編集 ]


Re: キレイ 

> ええ色合いの鳥さんですね。
 地味なヒヨドリも朝陽を浴びてとってもキレイに見えました。
> 小学2年の時に、色鉛筆を巧みに使って鳥の絵を上手に描くクラスメイトがいたのですが、彼女が描いた絵を思い出しました。
 ずっと記憶に残るほどとてもキレイな色遣いの小鳥の絵だったんですね~。
> けむぼーさんの記事は、何故かどれも昔を思い出させてくれるんですよねぇ…北の国には住んだこともないのに。
 自分もうっちーさんのパワフルかつビューティフルで、かっての海外音楽の流れている日々に
 いい刺激もらってます!

2013/02/25 05:28 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1519-06d0abf3

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

