--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/03 (Sun) 動かないでね・・・

エゾリスくん、そこでそのまま固まっててね・・・
DSC07536s.jpg

DSC07538s.jpg

ところで、十勝では昨晩遅く震度5弱の地震がありました。すっかり寝入っていた時間
でしたが、揺れが凄まじかったので飛び起きて箪笥を抑えてました。
 幸いたいしたことはなかったのですが、十勝は何年かおきに大きな地震のあるところ、
寒冷対策ばかりでなく、耐震対策もちゃあんとやっておかなければ反省した次第・・・
sairo3s.jpg
それから、先日のサイロの大きさですが、こんなイラストで・・・

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





エゾリス | trackback(0) | comment(4) |


<<白鳥が・・・ | TOP | morning blue>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

リスの耳の毛がたっているようですが、なぜ?

2013/02/03 08:28 | Kanon [ 編集 ]


 

こんばんは。

リスの固まった表情が可愛いです。

昨夜の地震は盛岡も揺れました。
久しぶりだったので慌てました‥。
私も備えには気をつけなければ。

2013/02/03 19:39 | acilmorioka [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> リスの耳の毛がたっているようですが、なぜ?

冬毛です。耳の縁が凍傷にならないように生えているのでした。

2013/02/04 07:03 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> こんばんは。
 おはようごさいます。

> リスの固まった表情が可愛いです。
 ほんとですね。

> 昨夜の地震は盛岡も揺れました。
> 久しぶりだったので慌てました‥。
> 私も備えには気をつけなければ。
 真夜中の激しい地震はほんと慌てますね。
 停電がなかったのでよかったですが・・・

2013/02/04 07:05 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1498-8d70272e

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

