--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/21 (Mon) 縮こまる太陽

ほんとに寒い日々続いておりますが、昨日はやっと一息・・・
今朝も比較的暖かい朝・・・-3℃・・・先週の日中より
5℃も高いではないか!!

それでも1月下旬から2月の上旬までの20日間がほんとに寒さ
のピークであります。その頃は太陽も縮こまって見えるような
寒さです。ホカロンべた貼りでもさぶっ!!
DSC08205s.jpg
DSC08206s.jpg
DSC08224s.jpg

ところで、最近、イラスト描きの道具のペンタブレットを入れ
替えましたが、けむぼーは筆をえらべず・・・なかなか新しい
Intuos5というやつが手に馴染まず、微妙な感じであります。
そこで、かつて前のIntuos3に慣れるために自分に課したあの
描かずば食うまい、描かずば飲むまいの掟を再び・・・

さっそく、かみさんが先日岩手の花巻空港で買ってきた「弁慶
のホロホロ漬け」、白い熱々のご飯にたっぷりとこのホロホロ漬
を載せて食べる幸福のために・・・私ゃ描いたのであります・・・
只勝市兵衛本店の逸品・・・弁慶のホロホロ漬け・・・
Don't miss it!
benkei2s.jpg

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン







十勝の風景 | trackback(0) | comment(2) |


<<雪原の果てに・・・ | TOP | どどーんと夕暮れる・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


早起き? 

本当、太陽も寒さに負けそうな写真です。こんな瞬間は、寒くても見つかりませんね。早起きなんですね。

2013/01/21 11:15 | Kanon [ 編集 ]


Re: 早起き? 

> 本当、太陽も寒さに負けそうな写真です。こんな瞬間は、寒くても見つかりませんね。早起きなんですね。

早起きは早起きなんですが、7時前後なのでした(笑)

2013/01/22 04:21 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1484-37e8bc35

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

