--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/05 (Sat) ばんえい競馬の朝

年明けての土曜日の朝6:00、十勝ワインの池田町は-24.4℃
帯広は-18℃、またまたどこに出動しようか悩んだが、ケア
ラシ五里霧中はきっと今朝はさらに度を増しているだろうと思い、
帯広競馬場にでも行ってみようかと出発・・・
厳冬期の朝の調教風景はお馴染みですが、いつみても感動モノ・・・
今朝も人・馬一体、こんな光景が・・・
DSC06547s.jpg

DSC06584s.jpg

DSC06593s.jpg

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





| trackback(0) | comment(10) |


<<ばんえい競馬の朝つづき | TOP | けあらしすぎ・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まるで影絵のよう・・・実際の景色とは思えないです・・・・

2013/01/05 12:13 | dona626 [ 編集 ]


この色は 

いい意味で凄い色ですね。
他のメーカーではこうアートな色合いは出せないと思います。
祖新社の写真共有サイトで作例を見ましたけど、衝撃が走りました。
実は買い替えるコンデジが祖新社なので楽しみです。
喜屋暖社のコンデジもいい色でありましたが、外れの個体だったらしく、
修理に出してもエラーメッセージがでたので買い替えることにしました。
今、子供のように入荷の連絡をわくわくしながら待っています。(笑)

2013/01/05 19:12 | いおパパ [ 編集 ]


 

けむぼーさん、こんばんは。

不思議な色彩ですね。
人と馬のシルエットが
アートの世界を覗いてるようで
感動しました。 流石!☆☆

2013/01/05 20:25 | トマトの夢3 [ 編集 ]


こんばんは 

相変わらずの、凄まじい冬景色ですね。
20代の頃、北海道に定住したくて、各地を回ったことがありますが、
今になると、考えが甘かったなぁ。と反省しています。

ところで、2月の道議会で「生物多様性の保全に関する条例」なるものが、提出されるようですが、
「手乗りエゾリス計画」の障害になりそうですね。
まぁ、条例の趣旨は判りますが、どんなもんなんでしょうね。

2013/01/06 00:11 | angkor56jp [ 編集 ]


あけまして 

遅まきながら明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ところでばんえい馬は画になりますね。
素敵な写真で見取れました。

また今年もお邪魔しますね。

2013/01/06 00:21 | umekou [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> まるで影絵のよう・・・実際の景色とは思えないです・・・・

 そうなんです。陽光をパックにしているので
 シルエットになっちゃうんです。

2013/01/06 03:53 | けむぼー [ 編集 ]


Re: この色は 

> いい意味で凄い色ですね。
> 他のメーカーではこうアートな色合いは出せないと思います。
 ぷらすアルファーの色合いです(笑)

> 祖新社の写真共有サイトで作例を見ましたけど、衝撃が走りました。
> 実は買い替えるコンデジが祖新社なので楽しみです。
> 喜屋暖社のコンデジもいい色でありましたが、外れの個体だったらしく、
> 修理に出してもエラーメッセージがでたので買い替えることにしました。
> 今、子供のように入荷の連絡をわくわくしながら待っています。(笑)

 いおパパさんの味のある写真が、新しいコンデジでどんな風になるか
 こちらもとっても楽しみです!

2013/01/06 04:01 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> けむぼーさん、こんばんは。
> 不思議な色彩ですね。
> 人と馬のシルエットが
> アートの世界を覗いてるようで
> 感動しました。 流石!☆☆

 ありがとうございます。
 なかなか帯広競馬場には足が向かないのですが、
 覗いてみたら昨日は実にラッキーなシチュエーションでした。

2013/01/06 04:08 | けむぼー [ 編集 ]


Re: こんばんは 

> 相変わらずの、凄まじい冬景色ですね。
> 20代の頃、北海道に定住したくて、各地を回ったことがありますが、
> 今になると、考えが甘かったなぁ。と反省しています。
 
 外は実に寒いですが、家の中は半袖・短パン生活の人もいるぐらい
 住宅課環境は快適です(笑)

> ところで、2月の道議会で「生物多様性の保全に関する条例」なるものが、提出されるようですが、
> 「手乗りエゾリス計画」の障害になりそうですね。
> まぁ、条例の趣旨は判りますが、どんなもんなんでしょうね。

 うはっ、そんな話があったのですか!
 野生動物への餌やり禁止・・・庭に来る野鳥やエゾリスにまで対象となったら
 お手上げ・・・環境行政っていつも極端すぎますね・・・

2013/01/06 04:25 | けむぼー [ 編集 ]


Re: あけまして 

> 遅まきながら明けましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いいたします。

 あけましておめでとうございます
 こちらこそ今年もよろしくお願いします
 
> ところでばんえい馬は画になりますね。
> 素敵な写真で見取れました。
> また今年もお邪魔しますね。

 世界で唯一の競馬・・・ばんえい帯広・・・いい絵になります(笑)
 

2013/01/06 04:26 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1468-56e24f69

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

