--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/19 (Wed) 躍動の夕刻

昨日も午前中は雪降りで、午後から晴れてきましたが、
西風が吹きまくり地吹雪いておりました。
ひさびさ馬たちを見に行くと、当歳馬たちが雪の中を
駆け回っておりました。躍動する若さ・・・
DSC05582s.jpg

DSC05601s.jpg

DSC05485s.jpg
羨ましい限り・・・夕刻にこれぞぉワカサ生活かぁ!!
老骨もグルコサミンとコンドロイチン・・・
サプライしなくっちゃ!!
手乗りエゾリス計画進行中・・・

120725_2s.jpg
好評につき開催延長とのことです。ありがとうございます。

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





| trackback(0) | comment(2) |


<<橋上待ち・・・ | TOP | スカッと爽やか十勝晴れ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


当歳馬 

地吹雪の中を当歳馬が駆けまわって居る。

小さい体躯ながら、がっしとした骨格。
当に躍動する若さですね。

八王子の老骨はグルコミンサン補給では追いつきません。

明日、今年最後の投稿をします。
新年からはペースを落として、ブログを続けるつもりです。
始まりも遅くなりますが、宜しくお願い致します。

お元気で良い新年をお迎え下さい。(応援)

2012/12/20 16:38 | ijin [ 編集 ]


Re: 当歳馬 

> 地吹雪の中を当歳馬が駆けまわって居る。
> 小さい体躯ながら、がっしとした骨格。
> 当に躍動する若さですね。
 ほんと、見ていて楽しかったのですが、
 なかなかいい感じでは撮らしてくれません。

> 八王子の老骨はグルコミンサン補給では追いつきません。
> 明日、今年最後の投稿をします。
> 新年からはペースを落として、ブログを続けるつもりです。
> 始まりも遅くなりますが、宜しくお願い致します。

 こちらこそいつもコメント応援いただいてありがとうございます。
 ほんと寒いですのでご自愛ください。どうぞ良いお歳をお迎えください。
 
> お元気で良い新年をお迎え下さい。(応援)

2012/12/21 04:52 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1451-3fb262f6

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

