--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/18 (Tue) スカッと爽やか十勝晴れ

昨日の朝は帯広~音更はドロドロ濃霧で、街路樹には樹氷が
びっしりとついていました。ところがどっこい、牧場の手前から
濃霧が晴れてはすっきりと青空・・・十勝晴れ!!
カラマツの防風林のてっぺんまで雪と霧氷のコラボレーション・・・
きっといい日本になるのでは・・・いかがでしょ・・・
DSC00638s_20121218064728.jpg

手乗りエゾリス計画進行中・・・

120725_2s.jpg
好評につき開催延長とのことです。ありがとうございます。

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




スポンサーサイト

十勝の風景 | trackback(0) | comment(4) |


<<躍動の夕刻 | TOP | 新しい朝が来た・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

見るぶんには今日も美しい~~~(◎o◎)~
でも住めない・・・

2012/12/18 12:08 | dona626 [ 編集 ]


これからの日本 

けむぼーさんのお写真のように澄んだ空気で晴れ渡る青空
のようだといいんですが、きっと景気対策の名を借りた公共
事業で・・・というオチじゃないでしょうか。
いい意味で期待を裏切ってほしいです。
経済は生き物と言いますけど、負のスパイラルに効果的な対
策を打たないと、いよいよ世界からも見放されると思います。
なんだかんだ言われましたけど、野田内閣好きでした。
最初から野田さんが総理だったら、、、。
危機突破内閣のお手並み拝見ですね。

2012/12/18 19:10 | いおパパ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 見るぶんには今日も美しい~~~(◎o◎)~
> でも住めない・・・

住めば都かもしれませんぞぉ~(笑)

2012/12/19 06:10 | けむぼー [ 編集 ]


Re: これからの日本 

> けむぼーさんのお写真のように澄んだ空気で晴れ渡る青空
> のようだといいんですが、きっと景気対策の名を借りた公共
> 事業で・・・というオチじゃないでしょうか。
> いい意味で期待を裏切ってほしいです。

 一度、潰瘍性大腸炎でズタボロになって死んだも同然の中から
這い上がって来た人なので、少しは期待してみたいと思いました。

> 経済は生き物と言いますけど、負のスパイラルに効果的な対
> 策を打たないと、いよいよ世界からも見放されると思います。
> なんだかんだ言われましたけど、野田内閣好きでした。
> 最初から野田さんが総理だったら、、、。
> 危機突破内閣のお手並み拝見ですね。

 確かに、前2者が最低・・・最悪だったので、野田さんが
 内閣総辞職させられるよりはと自ら解散を選んで筋を
 通しるところは評価できますね。

2012/12/19 06:17 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1450-c37f4f1e

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

