--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/25 (Sun) 夜明けのカラマツ防風林

DSC00067s_20121125040240.jpg
落葉したカラマツ防風林、このシャープさが堪らない・・・
光の抜けが良くなって黎明の空を背景に・・・
DSC00078s.jpg
DSC00079s.jpg
昨日は最低気温-7℃・・・今日も4時の時点で-6℃・・・
不出来のホシイモがベランダでカッチンコッチンになっています。
どんどん寒くなってきてますが、4WDも楽すれば苦ありで
冬タイヤに換えたので、もういつ雪が降っても出動可能・・・
あとは気持ちの問題だけなのですが・・・

手乗りエゾリス計画進行中・・・

120725_2s.jpg
好評につき開催延長とのことです。ありがとうございます。

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




  



十勝の風景 | trackback(0) | comment(4) |


<<白鳥よりもサンピラー・・・ | TOP | 引き続き雪の朝>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは~
カラマツ防風林 綺麗ですね
スクリーンを見ているようです♪
pp

2012/11/25 14:47 | トマトの夢3 [ 編集 ]


 

十勝はもう冬ですね。

心が静まって、それでいて背筋がピンとなるような朝焼け。
1枚目、壁紙にいただきたいくらいです^^

2012/11/25 18:05 | ta-ra [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> こんにちは~
> カラマツ防風林 綺麗ですね
> スクリーンを見ているようです♪

 お言葉ありがとうございます。
 カラマツ防風林の冬景色・・・けっこう自分でも感動ものでした。

2012/11/26 04:45 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 十勝はもう冬ですね。
 きのうは十勝帯広空港で-14℃までさがったそうです。

> 心が静まって、それでいて背筋がピンとなるような朝焼け。
> 1枚目、壁紙にいただきたいくらいです^^

 やっぱり朝日の昇る前後は特別なマジカル・アワーですね。

2012/11/26 04:47 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1426-06faa11e

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

