--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/18 (Sun) 遥かなる山の呼び声

「遥かなる山の呼び声」といったら高倉 健さんの映画を思い出す世代ですが、
遥かなる東大雪の山々を見上げながら馬群が丘を登って行く光景はまさに
そんな感じですね・・・もうすぐ真っ白な雪景色の中に馬たちが佇む光景が
見られる季節になりました・・・馬たちはもう少し放牧されているようです・・・
DSC06012s.jpg

DSC06043ts.jpg

手乗りエゾリス計画進行中・・・

120725_2s.jpg
好評につき開催延長とのことです。ありがとうございます。

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




 
スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(2) |


<<仲良きことは美しき哉 | TOP | 冬色の馬>>

comment











管理人のみ閲覧OK


澄んだ空気感 

こんにちは~♪
映画そのものを中々みられる環境になかったため、
20代以降でも、映画館で観た映画は妻との初デートで
の「マトリックス」の一回のみです。(汗)
最近になって寅さんの面白さが分かり、映画館で見た
かったと思う次第です。
ですが、10代の頃高倉健さんに不思議な魅力を感じて
いました。
叔父も高倉健さんに強く憧れ、弟子入りしたいと真剣に
思っていたそうです。
結局、周囲から諭されて現在に至っていると聞いております。

もうすぐ、いえ既に冬を思わせる澄みきった空の青さと雪山
のコントラストに馬さんの毛艶の良さが見て取れて、惚れ
惚れしました♪
ポチ。

2012/11/18 10:42 | いおパパ [ 編集 ]


Re: 澄んだ空気感 

> こんにちは~♪
> 映画そのものを中々みられる環境になかったため、
> 20代以降でも、映画館で観た映画は妻との初デートで
> の「マトリックス」の一回のみです。(汗)
 そうでしたか。私は宮古の国際劇場で結婚前にかみさんと
return of Jedi を見たのがシネマ・デートの最後でしたね・・・
30年も前ですけど(爆)

> 最近になって寅さんの面白さが分かり、映画館で見た
> かったと思う次第です。
> ですが、10代の頃高倉健さんに不思議な魅力を感じて
> いました。
> 叔父も高倉健さんに強く憧れ、弟子入りしたいと真剣に
> 思っていたそうです。
> 結局、周囲から諭されて現在に至っていると聞いております。
 やっぱり健さんはかっこよさが半端でないですね!
 叔父さんがはまったのもよくわかります(笑)。
 
> もうすぐ、いえ既に冬を思わせる澄みきった空の青さと雪山
> のコントラストに馬さんの毛艶の良さが見て取れて、惚れ
> 惚れしました♪

 ありがとうございます。これはアーカイブからときどき引っ張り出して
 使いまわしている画像ですが、なかなかこんな光景には出くわさない
 この頃です。

2012/11/19 06:20 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1419-49ae645d

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

