--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/16 (Fri) 白い虹の中の馬たち

濃霧の朝でした。馬たちはまだ放牧地にいます。
行ってみると霧が晴れてきて、みるとそこには白い虹の
アーチがあるではありませんか・・・
前にもみたことはあるけれどこんなにはっきりと見えたのは
自分も初めての光景でした・・・しかも馬たちもしっかりと
虹の中に入っております・・・
DSC00348rs.jpg

DSC00350s_20121116053927.jpg

DSC00341s.jpg
イメージセンサーの汚れがみえてますけどご愛敬(笑)
お掃除しなくっちゃ・・・

手乗りエゾリス計画進行中・・・

120725_2s.jpg
好評につき開催延長とのことです。ありがとうございます。

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




 

| trackback(0) | comment(6) |


<<冬色の馬 | TOP | さてさて酉はやっぱり・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほ~~~幻想的な風景・・これが自然現象とは・・・
白虹アーチの真ん中に白馬が一頭というのもすてきだけど、黒馬と白い虹もいいね~~

いつまでもみていたかったでしょう~~~~~σ(・・*)も見てみたい~~~~~

2012/11/16 14:19 | dona626 [ 編集 ]


希有の美 

白いアーチは虹ですか。

霧の朝、虹が出て、そのアーチの中に馬たちがいて、草を食む。

幻想をを絵にした画像かと思えます。(応援)

2012/11/16 18:39 | ijin [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> ほ~~~幻想的な風景・・これが自然現象とは・・・
> 白虹アーチの真ん中に白馬が一頭というのもすてきだけど、黒馬と白い虹もいいね~~
> いつまでもみていたかったでしょう~~~~~σ(・・*)も見てみたい~~~~~

 白い虹ってのもいいでしょう(笑)
 濃霧が太陽によって霧散するときの過程で出てくるんでしょうね。
 ほんと10分ぐらいのあっというまの時間でした。

2012/11/17 06:57 | けむぼー [ 編集 ]


Re: 希有の美 

> 白いアーチは虹ですか。
> 霧の朝、虹が出て、そのアーチの中に馬たちがいて、草を食む。
> 幻想をを絵にした画像かと思えます。(応援)

 コメントありがとうございます。めったにない光景に出合えて
とてもワクワクして撮りました。

2012/11/17 06:58 | けむぼー [ 編集 ]


おはようございます! 

白い虹って、あるのですね。
初めて見ました。
虹の中に、馬たちがいて、草を食む。
幻想的な風景にため息が出ました。

2012/11/18 09:42 | 梅サクラ [ 編集 ]


Re: おはようございます! 

> 白い虹って、あるのですね。
> 初めて見ました。
 あるんです(笑)
 
> 虹の中に、馬たちがいて、草を食む。
> 幻想的な風景にため息が出ました。

 なかなか、出くわさない光景に遭遇すると
 心が洗われます。

2012/11/19 06:21 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1417-bd76bc2a

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

