--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/13 (Tue) 気球上がる!

同じ時、返りみすれば月かたぶきぬ・・・ではありませんが、
十勝川温泉のホテル大平原の辺りから、月ならぬ気球が昇りました・・・
みるみる昇ってあっという間に空高く・・・
DSC03187s.jpg

DSC03193s.jpg
せっかくなので、chasing the balloonだじぇ!!
DSC03201s.jpg
!!
手乗りエゾリス計画進行中・・・お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




 

十勝の風景 | trackback(0) | comment(2) |


<<空飛ぶウシも出現!! | TOP | カラマツ紅葉続く>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは、 

こんにちは、
気球が晩秋の日差しを浴びて綺麗ですね。
広大なスケールを感じる写真ですね。
応援ポチ☆させて戴きます。

2012/11/14 05:37 | masa [ 編集 ]


Re: こんにちは、 

> こんにちは、
 おはようございます(笑)

> 気球が晩秋の日差しを浴びて綺麗ですね。
> 広大なスケールを感じる写真ですね。
> 応援ポチ☆させて戴きます。
 
 ありがとうございます。
 でも、今日辺りからこちらは冬になりそうですね。

2012/11/15 06:32 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1414-20caccdb

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

