--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/10 (Sat) 虹の麓って・・・

天気がコロコロ変わるので、虹を良く見かけますが、
十勝の畑作地帯の真ん中で虹に出くわすと、ほれすぐそこに
虹の麓が・・・でも、近づけるわけはないのですが・・・
DSC04629s.jpg
それでもかの地へ行ってみたい気もするのです。
DSC04633s.jpg
blogram投票ボタン




 
スポンサーサイト

十勝の風景 | trackback(0) | comment(2) |


<<イモ休み | TOP | 久しぶりのチビエゾリスくん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


虹の根っこ 

虹の根元、いつも「あそこか~!」と見てますが

一度は下から見てみたいですねえ(笑)

写真が趣味になり始めたころ、
海の上に出たこのような光景を撮りましたが
虹の根元を見るとどこでも「あそこには、何かあるのだろうか」と不思議になってきませんか^^

2012/11/12 16:54 | 犬山にゃん太郎 [ 編集 ]


Re: 虹の根っこ 

> 虹の根元、いつも「あそこか~!」と見てますが
> 一度は下から見てみたいですねえ(笑)

 追いかけて行っても辿りつけないところが虹のファンタジー
なのでしょうね~(笑)。

> 写真が趣味になり始めたころ、
> 海の上に出たこのような光景を撮りましたが
> 虹の根元を見るとどこでも「あそこには、何かあるのだろうか」と不思議になってきませんか^^

海にも虹がでますよね~。あれも見事なもので、感動しますね。

2012/11/13 06:40 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1411-5cdcd307

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

