--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/03 (Sat) 十勝川を覆う炎のような・・・

4時過ぎに窓の外を見るとひさびさ快晴の夜空が広がっておりました。
5時過ぎにホシイモを干そうとベランダに出ると・・・おおおっ、北東
から大きな雲が空に伸びているけれど、太陽の昇る辺りは地平線と雲の
間に隙間・・・う~ん、今日は凄いかも!!

ホシイモどころではない、撮影に出発だぁ!!大慌てで出動するが、
やっぱりこの感じだったら、十勝川温泉方向だべさ!!
ととっとと車を飛ばす・・・おおおっ間にあった!!間にあった!!

何か違うものを見ているような凄い空が広がっておりました
DSC00183s_20121103082100.jpg

DSC00195s.jpg
blogram投票ボタン




 

十勝の風景 | trackback(1) | comment(4) |


<<十勝川の夜明け・・・続き | TOP | 或る秋の朝・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

来ましたねぇ!
いやあ実にすばらしい。
座布団100枚、 いやソファー100個って感じですよ。
これから冬へ加速していきますね。
まだまだけむぼーさんのブログ 応援させて頂きます。
参考までにこの写真 ipadの壁紙にさせて頂きました。

2012/11/03 10:22 | Yoppi828 [ 編集 ]


 

けむぼーさん、やはり早起き~。
極寒の地で干された干しイモ、きっと甘~いことでしょう^^
そして、干しイモにも勝る極上の朝焼けです。
ごちそうさまです。

帰って来てテレビつけたら、翔くんが打った~ 
と思ったら…あらあら。
でも、今シーズンはあの戦力でよくやったと思います(^o^)

2012/11/03 22:36 | ta-raちゃん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 来ましたねぇ!
> いやあ実にすばらしい。
> 座布団100枚、 いやソファー100個って感じですよ。

ありがとうございます(笑)

> これから冬へ加速していきますね。
> まだまだけむぼーさんのブログ 応援させて頂きます。
> 参考までにこの写真 ipadの壁紙にさせて頂きました。
Thank you again!(笑)
どうぞどうぞ・・・こんな光景を独り占めでは申し訳ないですから

2012/11/04 06:11 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> けむぼーさん、やはり早起き~。
> 極寒の地で干された干しイモ、きっと甘~いことでしょう^^
> そして、干しイモにも勝る極上の朝焼けです。
> ごちそうさまです。

 天気の変わり目は、けっこう面白い光景がみられますね。
 空ぶりも多いですが・・・

> 帰って来てテレビつけたら、翔くんが打った~ 
> と思ったら…あらあら。
> でも、今シーズンはあの戦力でよくやったと思います(^o^)

 ほんと、ヤクルトの栗山選手の時代から彼の真面目なプレースタイル
とさわやかさは素敵でしたが、あの戦力で正直よくここまで頑張ったと
思います。前半ポロポロだった中田選手もよくここまでやったとホント
思いました。

2012/11/04 06:17 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1404-898fccf9

まとめ【十勝川を覆う炎のよう】
4時過ぎに窓の外を見るとひさびさ快晴の夜空が広がっておりました。5時過ぎにホシイモを干そうとベラン //まっとめBLOG速報 2012/11/04 09:38

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

