--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/08 (Mon) 若い白樺防風林・・・

同じような風景が続きますが、申し訳ありません・・・
鹿追~音更にかけての防風林のある丘陵畑であります。
若い白樺、遠くにはカラマツ防風林・・・
DSC09358s_20121008072035.jpg


なかなか自分ひとりしかいないやもめ暮らしはままならず・・・
いろいろやりたいことはあるけれど、掃除・洗濯・料理・片付け
をやってから仕事にいくとなるとバタバタでアップする写真・・・
ほんとアップアップであります・・・
かみさんのありがたみが浸みこむ浸みこむ・・・
かみさんの前ではけっして言えませんが(笑)・・・

スポンサーサイト

十勝の風景 | trackback(0) | comment(2) |


<<アイアンクロー・・・ | TOP | デントコーン畑は完熟近い!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ヤバイです^^ 

ご無沙汰しております。
もちろん、いい意味でやばいです。^^
最近、ROMってばかりで・・・f(^^;
もう少しで我が家も光が開通する予定なんですが、まだADSLで基地局
からも距離があり、データ通信速度がかなり遅いため今回けむぼーさんの
ブログ写真が徐々に表示されてくるにつれ、感動も高まり、完全に表示
された時には脳が瞬殺され・・・"スゴイ"・・・と心の中で・・・。
感動をありがとうございました。

2012/10/08 15:59 | いおパパ [ 編集 ]


Re: ヤバイです^^ 

> ご無沙汰しております。
 こないだはピカイチ亭お出でいただいたようでありがとうございます(笑)

> もちろん、いい意味でやばいです。^^
> 最近、ROMってばかりで・・・f(^^;
> もう少しで我が家も光が開通する予定なんですが、まだADSLで基地局
> からも距離があり、データ通信速度がかなり遅いため今回けむぼーさんの
> ブログ写真が徐々に表示されてくるにつれ、感動も高まり、完全に表示
> された時には脳が瞬殺され・・・"スゴイ"・・・と心の中で・・・。
> 感動をありがとうございました。

 いえいえ、あの日の朝の風景はけっこういかったです(笑)
 

2012/10/09 07:13 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1377-9a612910

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

