--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/22 (Sat) やっと秋空・・・

昨日は朝の気温も下がって、やっと北海道らしい気候がもどってきました。
空には波動雲・・・
DSC09168s.jpg

DSC09172s.jpg
さてさて、LOGIの2.0TGのHDの調査結果がやっと届けられました。

1週間ぐらいで来るのかと思ったら、1か月経ってもウンともスンとも
言って来ないので、こちらからの問い合わせ・・・2週間経過の8/27に
メールで提出済みとの回答でしたが、こちらは毎日メールチェックしていた
ので、見落としはない!まあ、そんなことはいいとして・・・

HDのヘッドの物理的破損・・・ずっと同じところに置いておいて移動も落っ
ことしたわけでもないのに、買って1年も経たずに壊れちゃったんだぁ~。
ロジっマジかよぉ~!!

結局、BACKUP FILEを除いてオリジナル画像で修復できるのは4つだけ・・・
見積もりは99,750円・・・がっかり・・・残念ですが、そのまま廃棄依頼

まあ、初期調査は無料なので媒体の送付料金2500円弱だけで終わったのでした。

BACK UP後回しにしていた自分が悪いし、文句言っても仕方ないけど、
まったくご愁傷様なこって。これも人生・・・いろいろある。

でもNEVER AGAIN LOGI!

2TGの野牛が2頭、毎日、モーモーって働いていますから(泣き笑) 


十勝の風景 | trackback(0) | comment(0) |


<<豆の収穫風景・・・どういう具合??? | TOP | 膨らむイメージ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1360-c4418ab6

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

