--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/04 (Tue) 額装は楽しいなぁ~

大津波で失われたお店の在りし日の佇まいを額装して差し上げたい・・・
絵に合った額を選んでマットを合わせて、出来上がりを待つ・・・
経緯をお話ししたら帯広の画材屋のご主人も、心をこめて額装させて
いただきましたとのこと・・・そしてお安くもしていただきました。

うきうきと持ち帰り箱から出してみると絵も、おおおっと、なかなかに
いいではあ~りませんか!
こんな形で、お贈り出来れば、ホームプリントした私のつたない絵でも
また、ちょこっと男前っていうものであります。

そして、喜んでいただければ、自分もことさらうれしいものであります。
DSC00020_20120904174149.jpg

DSC00012s_20120904174231.jpg

DSC00018s_20120904180002.jpg




風物イラスト | trackback(0) | comment(6) |


<<ニンジン畑の朝一番 | TOP | エゾリスかあさん登場・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

額に入れなくても素晴らしいですが、額に入ると一段と素晴らしい!(^^)!
この絵を受け取られた方にとって、きっと宝物です。

絵を通して勇気や希望を届ける…
いろんな支援の仕方があるんだなぁ、と。

宮古までは拝見しに行けないですが、都の近くの(笑)片田舎より
エールを送ります^^

2012/09/04 22:09 | ta-raちゃん [ 編集 ]


 

男前!!!

2012/09/04 23:00 | KABU [ 編集 ]


ステキな 贈り物ですね♪ 

ステキです。
やさしさも いっぱい詰まった
素敵な作品ですね!!
近くならば 是非、のぞいてみたい~っ
作品 いつでも お待ちしてます。
でも、風景の写真も いつもすごく素敵です。
って、素敵しか 言ってないやぁ (*^_^*)

2012/09/05 03:19 | かぢゅんス [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 額に入れなくても素晴らしいですが、額に入ると一段と素晴らしい!(^^)!
> この絵を受け取られた方にとって、きっと宝物です。
> 絵を通して勇気や希望を届ける…
> いろんな支援の仕方があるんだなぁ、と。

 ありがとうございます。まあ、これが自分なりの方法かなと
 思っております。喜んでいただくとこちらも元気になれます。

> 宮古までは拝見しに行けないですが、都の近くの(笑)片田舎より
> エールを送ります^^

 ほんとお言葉嬉しいです。ありがとうございます。

2012/09/06 06:31 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 男前!!!

 心意気だけですが!

2012/09/06 06:32 | けむぼー [ 編集 ]


Re: ステキな 贈り物ですね♪ 

> ステキです。
> やさしさも いっぱい詰まった
> 素敵な作品ですね!!
 
 あれがとうございます。
 
> 近くならば 是非、のぞいてみたい~っ
> 作品 いつでも お待ちしてます。
> でも、風景の写真も いつもすごく素敵です。
> って、素敵しか 言ってないやぁ (*^_^*)

 いやぁ、その言葉だけで十分です。ほんと!

2012/09/06 06:33 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1344-fb8ed36c

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

