--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/03 (Mon) ニンジン色の空・・・

夏の北海道はニンジンの収穫時期、音更町のニンジン畑の夕時は
空の色もニンジン色に馴染んでおります(笑)
DSC09383s.jpg
明朝は朝早くからニンジンの機械掘りが始まると見えて、スーパー
キャロットルという名前の自走式のハーベスターが並んでおりました・・・
DSC09380s_20120903062037.jpg
ところで、宮古の店こ屋さんの作品展がYahooニュースに出ましたと〜!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000061-minke
ちなみに三陸経済新聞に掲載されたのが元記事です~!
http://sanriku.keizai.biz/headline/327/


手乗りエゾリス計画進行中・・・

ただいま好評(?)開催です。どうぞ、よろしくお願いします。
posterss.jpg

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




 

十勝の風景 | trackback(0) | comment(4) |


<<エゾリスかあさん登場・・・ | TOP | 草刈り場・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ニンジン色 

広大な平野に夕焼けがとっても画になりますね。
そして、なによりニンジン色にしびれました。
けむぼーさんの刺激的なお写真に自分もまた写欲が湧いてきます。

Yahoo!Newsも凄いです。
けむぼーさんのご活躍で、わたしの家族や友人たちに自慢できて嬉しいです。^^

2012/09/03 18:28 | いおパパ [ 編集 ]


 

こんばんは
人参色 素敵ですね。
2枚ね目、 哀愁を感じます
機械が 一日を 物語ってるように感じます♡
☆☆

2012/09/03 19:10 | トマトの夢3 [ 編集 ]


Re: ニンジン色 

> 広大な平野に夕焼けがとっても画になりますね。
> そして、なによりニンジン色にしびれました。
> けむぼーさんの刺激的なお写真に自分もまた写欲が湧いてきます。
 
 最近、煮根も大活躍のようで何よりです!

> Yahoo!Newsも凄いです。
> けむぼーさんのご活躍で、わたしの家族や友人たちに自慢できて嬉しいです。^^

 ほんと皆さんに喜んでいただいているようで、北海道の影から喜んでおります。

2012/09/04 06:25 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> こんばんは
> 人参色 素敵ですね。
> 2枚ね目、 哀愁を感じます
> 機械が 一日を 物語ってるように感じます♡
> ☆☆

 おはようございます。
 機械ですけど、やっぱり働き過ぎでトホホホっ!
 お休みがほしい~!って感じですかね。

2012/09/04 06:27 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1341-56b28372

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

