--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/31 (Fri) 8月が終わるけれど・・・

今週は月曜日から管内を種牛やら種雄の検査で回っておりますが、
暑い暑い8月が続き、汗だくへろへろであります。
それでもフォトジェニックな十勝の風景の中を走り回っているので
景色に疲れを癒されながら続けております。
あくまで仕事でありますから、車を停めて風景写真を撮るわけにも
いかず・・・それを考えれば撮れないイライラもあるのでした・・・
こんど休みになったらゆっくり走りまわって切り撮りたいな~こんな景色(黄金の国)
DSC05432s_20120831062525.jpg

手乗りエゾリス計画進行中・・・

ただいま好評(?)開催です。どうぞ、よろしくお願いします。
posterss.jpg

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




 
スポンサーサイト

十勝の風景 | trackback(0) | comment(2) |


<<草刈り場・・・ | TOP | 住み分けか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これは、日の出写真でしょうか。
息をのむスゴイ景色ですね。
感動的なワンシーンを見事に表現されていて太陽のやさしく暖かい光が心を癒してくれる
そんな印象を受けました。
私もブルームーンを狙いに今晩出かけたくなりました。

2012/08/31 16:55 | いおパパ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> これは、日の出写真でしょうか。

はい。霧の多い十勝川の河川敷の日の出です。
 
> 息をのむスゴイ景色ですね。
> 感動的なワンシーンを見事に表現されていて太陽のやさしく暖かい光が心を癒してくれる
> そんな印象を受けました。

 霧の濃い薄いで、けっこう左右されますが、このときは
 とってもイイ感じでした。

> 私もブルームーンを狙いに今晩出かけたくなりました。

 いおパパさんの、キレのいい写真期待してます(笑)

2012/09/01 07:41 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1339-aa2c899b

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

