--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/26 (Thu) エゾリスの祈り・・・

手乗りエゾリス大作戦は裏をかかれてばかり・・・
ヒマワリ種を置いておくと、食べてはいるようだけれど
なかなか遭遇しないので計画は立ち往生・・・

そこでしばし考えた・・・もっと森の奥の素朴なエゾリスを
探してみよう・・・ということで、ヒマワリの種をちょこっと
木の根元に置いておいたのでした。

昼休みに覗いてみると、来てる来てる・・・若いエゾリス
まるで、木の神様にもっとヒマワリ種をくださいって祈っている・・・

あとでまた沢山おいておこっと・・・
DSC01764s.jpg
手乗りエゾリス計画進行中・・・
しばらく作品展のポスター貼っておきます(笑)
posterss.jpg

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





エゾリス | trackback(0) | comment(4) |


<<オオウバユリの咲く・・・ | TOP | 音更大豆畑・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


祈り 

いろいろなキャラクターのエゾリス君がいらっしゃるんですね。
ほんとにまるでお祈りしているみたいで、面白いですね。
耳を澄ますとエゾリス君の声が聞こえてきそうです。

また、けむぽーさんの作品展楽しみにしております。
わたしも、ぴかいちさんは度々家族で利用させて頂いております。
ちょうど、作品展の開催時期に兄弟とその家族が我が家に帰省するので
みんなで見て食べて楽しんできます。

また、和井内のマルセイ商店さんですが、改めて考えてみてけむぼーさん
にお願いして書いて頂くというのは、けむぼーさんの意志を考えず自分の
身勝手なお願いだったと反省しております。
どうかお許し頂きたくお願いいたします。m(_ _)m

2012/07/26 07:10 | いおパパ [ 編集 ]


 

エゾリスくんに 会えて とても嬉しいです
ヒマワリの種が好物なんですね~

近かったら いつでも 持っていってあげたい・・・
けむぼーさん、エゾリスクくん お願いします^^:
応援ポチ、拍手。

2012/07/26 18:51 | トマトの夢3 [ 編集 ]


Re: 祈り 

> いろいろなキャラクターのエゾリス君がいらっしゃるんですね。
> ほんとにまるでお祈りしているみたいで、面白いですね。
> 耳を澄ますとエゾリス君の声が聞こえてきそうです。

たまたま胸に手を合わしたのがそんな感じに見えるのでしょうが、
エゾリスはほんと面白いです。

> また、けむぽーさんの作品展楽しみにしております。
> わたしも、ぴかいちさんは度々家族で利用させて頂いております。
> ちょうど、作品展の開催時期に兄弟とその家族が我が家に帰省するので
> みんなで見て食べて楽しんできます。

よろしくおねがいしいます。

> また、和井内のマルセイ商店さんですが、改めて考えてみてけむぼーさん
> にお願いして書いて頂くというのは、けむぼーさんの意志を考えず自分の
> 身勝手なお願いだったと反省しております。
> どうかお許し頂きたくお願いいたします。m(_ _)m

 そんなことはないですよ。いおパパさんの目を通したマルセイ商店さんを
私が絵にするというのもなかなか楽しいコラボじゃなですか。
 また、気が向いたらどうぞお声掛けしてみてください。

2012/07/27 06:19 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> エゾリスくんに 会えて とても嬉しいです
> ヒマワリの種が好物なんですね~
 ほんとヒマワリの種には目がないようです。
 ハム太郎のような奴です。

> 近かったら いつでも 持っていってあげたい・・・
> けむぼーさん、エゾリスクくん お願いします^^:
 
 はい、一杯種撒いてます(笑)。

2012/07/27 06:21 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1308-6c4f754d

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

