--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/28 (Thu) 雲ひとつない・・・

DSC01732s_20120628041053.jpg

ど快晴・・・帯広では28℃の最高気温予想でしたが、
気温が上昇し30.9℃の真夏日・・・
寒さにはめっぽう強いが、どうやら暑さにはやたら弱く・・・
なってしまって・・・ばてぎみであります。

そういえばエゾリスもこんな日に餌場の屋根に乗っかって
へばっていたことがありました。

牧場やその周辺も今週は晴天が続くので乾草上げの真っ盛り・・・
採草地ではディスクモアやロールベーラーやテッターを曳く
トラクターが音を立てて働いております。牧場のダート道では
砂塵を巻き上げながら走り抜ける牧草運搬車・・・
十勝の夏は忙しいのでした。

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





十勝の風景 | trackback(1) | comment(2) |


<<束蝶姉さんのひさびさのドヤ顔を見た!! | TOP | 夏空と一緒に・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。
ものすごく、素敵な景色。

こんなところで、ごろんと横になって空を見上げながらお昼寝したいなぁ。

2012/06/28 19:58 | きゃろる [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> こんばんは。
おはようございます(笑)

> ものすごく、素敵な景色。 
> こんなところで、ごろんと横になって空を見上げながらお昼寝したいなぁ。

大草原の中に寝転がって広い空を眺めながらついうとうとと・・・
妙な鼻息で目を覚ますと、放牧馬に囲まれています(笑)

2012/06/29 06:33 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1279-f20b4e6f

まとめtyaiました【雲ひとつない・・・】
ど快晴・・・帯広では28℃の最高気温予想でしたが、気温が上昇し30.9℃の真夏日・・・寒さにはめっぽう強いが、どうやら暑さにはやたら弱く・・・なってしまって・・・ばてぎ... //まとめwoネタ速neo 2012/06/28 20:30

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

