--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/21 (Thu) 気がつけば、ちょっと・・・

このところ望遠レンズで引っ張るような写真ばっかりで、
動物の表情やしぐさなどにこだわり過ぎていたのかも・・・

そうこうしているうちに、自分の好きだった風景もずいぶん
見逃していたたような気がします。そこで、少しばかりの
反省を込めて、再びワイドな視野から・・・そして、

よーくみるとこんなところに、ちょっとウマ、ちょっとカラマツ
防風林・・・
DSC02373s.jpg

よーくみると、真ん中にちょっと虹・・・
DSC02398s.jpg
十勝の空って、十勝の大地って、こんなに広かったのね~・・・・

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




スポンサーサイト

十勝の風景 | trackback(1) | comment(6) |


<<おおおおっ!立っちゃった! | TOP | 六月の夕暮れ・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すがすがしい空ですね。 

久しぶりにコメントさせていただきます。

今使用されてるプロフィールの動く画像なんですが、
ちりとてちんのメンバーの似顔絵ですね!
kembouさんは落語がお好きなんでしょうか?
おいらは歴代の朝ドラの中ではまった数少ない中のひとつが
ちりとてちんでした。
落語は古今亭志ん生師匠ぐらいしかファンでは
ないのですが、ドラマかかさず見てました。

2012/06/22 05:05 | かぶ [ 編集 ]


Re: すがすがしい空ですね。 

> 久しぶりにコメントさせていただきます。
 ごぶさたでした(笑)

> 今使用されてるプロフィールの動く画像なんですが、
> ちりとてちんのメンバーの似顔絵ですね!
 そうなんです。昔、この朝ドラに嵌まったので、
 描いちゃいました。

> kembouさんは落語がお好きなんでしょうか?
> おいらは歴代の朝ドラの中ではまった数少ない中のひとつが
> ちりとてちんでした。
 > 落語は古今亭志ん生師匠ぐらいしかファンでは
> ないのですが、ドラマかかさず見てました。
 落語も好きで、志ん生や志ん朝の落語を車で聴きながら
 スキー場に通っていました。朝ドラ「ちりとてちん」も
 欠かさず見てました。一週間の話の中に落語の有名な演題
 をもじった起承転結・・・そして涙と笑い・・・いいドラマ
 でした。

2012/06/22 05:52 | けむぼー [ 編集 ]


 

訂正です(><)
おいらが唯一好きな落語家さんは三代目志ん朝師匠です。
志ん生だか志ん朝だかこんがらがるんです。
志ん朝師匠のイラスト、絵葉書で売っていたら欲しいくらいです!
味のあるイラスト、似顔絵も店の佇まいを写生したものも
いいな~と思います。

2012/06/23 08:47 | かぶ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 訂正です(><)
> おいらが唯一好きな落語家さんは三代目志ん朝師匠です。
 息子さんのほうですね。NHKの八犬伝の人形劇の語り口が
好きでした!
 
> 志ん生だか志ん朝だかこんがらがるんです。
> 志ん朝師匠のイラスト、絵葉書で売っていたら欲しいくらいです!
> 味のあるイラスト、似顔絵も店の佇まいを写生したものも
> いいな~と思います。

ありがとうございます。ほんとはもう少し大きいサイズなのですが、
気に入ってもらえたなら、けむぼーギャラリーの掲示板にでも貼って
おきますねので、個人的にお楽しみください・・・

2012/06/24 07:55 | けむぼー [ 編集 ]


 

ギャラリーのぞかせていただきました。
個人的に楽しんじゃいますが本当によいのでしょうか?

懐かしい車やバイクの絵も達者でステキです!

学生時代から変わらないテイストで、今もつづけてらっしゃるのがすごいです。

おいらも絵を趣味で書いてた時期もありましたが、
今はいっさい描いてないです。
つづけていることがすばらしいです。

2012/06/24 14:58 | かぶ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> ギャラリーのぞかせていただきました。
> 個人的に楽しんじゃいますが本当によいのでしょうか?
 どうぞどうぞ・・・

> 懐かしい車やバイクの絵も達者でステキです!
 手描きっぽさが自分でも気に入っています。

> 学生時代から変わらないテイストで、今もつづけてらっしゃるのがすごいです。
 
 イラストを爆発的に描き始めたのはここ6・7年のことですが、
 最近はまた寡作の人になっております(笑)

> おいらも絵を趣味で書いてた時期もありましたが、
> 今はいっさい描いてないです。
> つづけていることがすばらしいです。

 ぜひ、また描いてください。かぶさんも自分なりの絵が楽しめるかも
しれませんよ・・・

2012/06/26 05:00 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1272-907edec3

まとめtyaiました【気がつけば、ちょっと・・・】
このところ望遠レンズで引っ張るような写真ばっかりで、動物の表情やしぐさなどにこだわり過ぎていたのかも・・・そうこうしているうちに、自分の好きだった風景もずいぶん見逃していたたような気がします。そこで、少しばかりの反省を込めて、再びワイドな視野から・・・... //まとめwoネタ速neo 2012/06/21 22:00

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

