--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/29 (Tue) ウマも駆ける森の道

クリーミーな霧の朝でした。いつもなら姿を見せるはずの若い牡馬
たちもどこか森の奥に潜んでいるようで、嘶く声さえ聞こえません・・・
ところどころ白い星のようにオオバナエンレイソウの花がさいて
いますけど・・・
DSC07799s.jpg
こんな時には馬の疾走する姿を撮るのは私の腕では無理ですので、
佇む姿でも見られないかなと思ったわけですが・・・・
放牧地の松の木の周りにも姿はなく・・・
DSC07808s.jpg
そして白樺並木へ足を伸ばすと全体が霧に包まれていますが、何か
足りない・・・いつもの馬車のモニュメントがない・・・霧に包まれて
消えてしまったわけではなく、どうやら一連の並木道路の
凸凹の整地の際に撤去されてしまったようで・・・ショック!!
でも気を取り直して・・・
DSC07786s.jpg
それから、奥の展望台の途中の放牧地へ・・・いたいた・・・若い雌馬たち
がカラマツ林の下で草を食んでいました。
DSC07832s_20120529051642.jpg
ミストとフィトンチット・・・きょうもいっぱい(笑)

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






スポンサーサイト

十勝の風景 | trackback(1) | comment(2) |


<<迸る若さ・・・ | TOP | フィトンチッドいっぱい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは

素敵な風景ですね
異国情緒たっぷりです

白馬にまたがった王子様がいそうですね(キャピ!)
赤ずきんちゃんかしら・・・?

2012/05/29 22:09 | ねこやすみ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> こんばんは
 おはようございます(笑)
> 素敵な風景ですね
> 異国情緒たっぷりです

 はは・・・同じ道内ですけど(笑)

> 白馬にまたがった王子様がいそうですね(キャピ!)
> 赤ずきんちゃんかしら・・・?

 馬にまたがった馬がこないだいましたよ(笑)

2012/05/30 05:01 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1249-0702ed14

まとめtyaiました【ウマも駆ける森の道】
クリーミーな霧の朝でした。いつもなら姿を見せるはずの若い牡馬たちもどこか森の奥に潜んでいるようで、嘶く声さえ聞こえません・・・ところどころ白い星のようにオオバナエンレイソウの花がさいていますけど・・・こんな時には馬の疾走する姿を撮るのは私の腕では無理で... //まとめwoネタ速neo 2012/05/29 06:40

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

