--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/24 (Thu) ちいさいなかのちいさいやつ

大人の重種の馬は軽く1トンを超えますが、エゾリスは何百グラムの
世界でしょうか・・・ちいさいエゾリスのなかでも小さいやつを桜の
終わるころちょくちょくみかけます。
DSC00055s_20120524040839.jpg

 このどことなく幼げなエゾリスは去年みかけた通称「白手袋ちゃん」、
片手の毛色だけ白いのでまるで手袋を嵌めているように見えました。
こんな感じマイケル・ジャクソンのビリー・ジーンの白手袋のようですね。
DSC00067s_20120524040838.jpg

 この白手袋ちゃん、残念ながらこの時一度みかけただけで、2度と
みることはありませんでした。牧場のどこか違う森で暮らしている
ことを祈ってますけど・・・
DSC00102s_20120524040838.jpg

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン








エゾリス | trackback(1) | comment(2) |


<<馬が合わない?! | TOP | 僕たちの記念写真>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きや~~キャワイイ~~~冬によく出没してたあのエゾリス君の赤ちゃんでしょうか~~
もう立派な尻尾をもってるんですね~

片手だけが真っ白なんですね・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン無事に育ってて欲しいです~~~

2012/05/24 14:53 | dona626 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> きや~~キャワイイ~~~冬によく出没してたあのエゾリス君の赤ちゃんでしょうか~~
> もう立派な尻尾をもってるんですね~
 この白手袋ちゃんは一年前の写真だったのですが、子供か兄弟か・・・
 どうでしとょう~????

> 片手だけが真っ白なんですね・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン無事に育ってて欲しいです~~~
 両手が白いのもいるらしいです。知床でその写真をみたことがあります。

2012/05/26 04:45 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1243-d120cfd6

まとめtyaiました【ちいさいなかのちいさいやつ】
大人の重種の馬は軽く1トンを超えますが、エゾリスは何百グラムの世界でしょうか・・・ちいさいエゾリスのなかでも小さいやつを桜の終わるころちょくちょくみかけます。 このどことなく幼げなエゾリスは去年みかけた通称「白手袋ちゃん」、片手の毛色だけ白いのでまるで... //まとめwoネタ速neo 2012/05/24 05:15

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

