--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/17 (Thu) 天気回復して、新緑の白樺並木・・・

このところ天候不順で、手プレ・ピンボケの写真で失礼しました・・・
昨日はうって変わって青空が実にシャープ・・・
この新緑の白樺並木の夕景を見れば目もすっきり・ピントもばっちり・・・
カラマツ防風林もいかにも新緑であります!
まるでブルーベリーをたっぷりと摂取してアントシアニンが不足がちの
目に効いた時のような感じでありましょうか・・・
DSC07727trss.jpg

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




スポンサーサイト

十勝の風景 | trackback(1) | comment(2) |


<<くつろぎ過ぎじゃない?! | TOP | 雨の中・・・走っている奴ら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まさにそんな感じであります!(笑)ヽ(≧∀≦)ノ
それにしても、こんな高い木がキレーに道にそってどこまでも!!!
美しすぎますな~☆
圧巻でありました!

2012/05/18 09:08 | たゆさり [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> まさにそんな感じであります!(笑)ヽ(≧∀≦)ノ
> それにしても、こんな高い木がキレーに道にそってどこまでも!!!
> 美しすぎますな~☆
> 圧巻でありました!

 約1.3kmの牧場の新緑の白樺並木・・・いまが旬です!!

 きっとこの並木のフィトンチッドは目にもいいはずです(笑)

 

2012/05/18 09:51 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1236-278edd2a

まとめtyaiました【天気回復して、新緑の白樺並木・・・】
このところ天候不順で、手プレ・ピンボケの写真で失礼しました・・・昨日はうって変わって青空が実にシャープ・・・この新緑の白樺並木の夕景を見れば目もすっきり・ピントもばっちり・・・カラマツ防風林もいかにも新緑であります!まるでブルーベリーをたっぷりと摂取し?... //まとめwoネタ速neo 2012/05/20 03:20

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

