--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/15 (Tue) 窓から見える風景・・・

昨日はとっても春らしい良い天気だったのですが、いかにせん
また子牛のウイルス性下痢が多発して、ヘロヘロ子牛の治療
で一日が終わってしまった感じでした。
 お弁当は、この陽気のなか午前中車の中に置いていたため、
空いた時間にチ~ンして置くはずが、それもできないまま・・・
気がついた夕方にはデンジャラスな状態に陥っており・・・
このままかみさんに返すともっとデンジャラスになるかも知れない
が、正直が一番・・・でした(笑)。
ポットに入れたコーヒーをやっと一杯飲んで仕事が終わりましたが、
昼に仕事場のトイレの窓から見える風景がこれなのでした・・・
馬はまだこの馴致用放牧地には入っていませんが、もうじきここにも
お馬の母子の姿が見え、青い牧柵にも佇むエゾリスくんが出現する
はずです・・・
DSC05754s.jpg

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




スポンサーサイト

十勝の風景 | trackback(1) | comment(0) |


<<雨の中・・・走っている奴ら | TOP | にわか池にお客さん・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1233-8f536a68

まとめtyaiました【窓から見える風景・・・】
昨日はとっても春らしい良い天気だったのですが、いかにせんまた子牛のウイルス性下痢が多発して、ヘロヘロ子牛の治療で一日が終わってしまった感じでした。 お弁当は、この陽気のなか午前中車の中に置いていたため、空いた時間にチ~ンして置くはずが、それもできないま... //まとめwoネタ速neo 2012/05/15 05:46

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

